ドラマ・映画

108海馬五郎の復讐と冒険 ヌルヌル感想レビュー

更新日:

108海馬五郎の復讐と冒険 感想レビュー

まだ公開中ということでできるだけネタバレなしで感想を書きます。

大人計画を主宰する松尾スズキさんが監督、脚本、主演を務めた問題作。
元女優の妻役に中山美穂さん、大胆な演技が見れます。
脇を固めるのは大人計画の役者さん面々なので好きな人はそこも楽しめます。

酒井若菜さんも出てたけど、気を抜いてるとあっという間に見逃します(笑)
まぁ、見逃せないような演出がありますが。

108海馬五郎の復讐と冒険

人気作家、海馬五郎の妻が実は浮気をしていた!ということがFacebookで発覚!
妻の書き込みには108の「いいね」がついていた。
復讐してやろうと1ヶ月で108人の女を抱くことを決意。

あまり映画の前情報なしに松尾スズキさんがゲスト出演した星野源さんのANNで映画を知って面白そうだなと思って観に行きました。
松尾さん監督の映画は100%おもしろいので、観ないなんて選択はないわけなんですが。

108海馬五郎の復讐と冒険 ヌルヌル・・・

この映画R18なんですよ。
R15とかでもそこそこセクシーなんですが、こりゃもう・・・

ああ・・・

そんなに・・・

そんなにも・・・・!!!

高級デリヘル嬢役の土居志央梨さん、なんとなく中山美穂さんに似せてきてるあたりがかなりいい!

出会い頭系って・・・

えーー、まだいくんですか?!

ああーーーー!!!

あーーーー、ヌルヌル!!!!

ヌルヌルだぁーーーーー!!!!

松尾さん、リアルでお体悪いんじゃなかったですか?!
そんなに体力使っちゃうんですか?!
とても心配!!!

えーー、まだいくんですか?!

ああーーーー!!!

うぅぉーーーー!!!

まじっすか(笑笑)

こんなにたくさんの裸を一気に見たのは初めてかもしれません(笑)

松尾スズキさんのタブーな笑いのセンスには脱帽です!
初めから最後まで飽きることがない面白さが詰め込まれていました。
おもしろいを飛び抜けて唖然とするシーンもありました。
惚けに取られているとまた違う展開が来るからたまらない!
映画が終わるまであっという間でした。

海馬五郎と妻の海馬綾子の行動はおかしいけど、ちょっぴり誰にでも覚えがあるような事で考えさせられるものがある。

日常から脱線するのか?しないのか?
誰を愛するのか?

答えの出ない問題を投げかけられた気がしました。

最後の最後で星野源さんの「夜のボート」がまたいいんだこれが。
このバカげたとも濃厚すぎる映画の内容を、うまい具合にスッと忘れさせてくれる。

映画が終わったら映画の余韻を楽しみつつ日常に戻っていく。
都会の雑踏の中にまぎれて静かに息をする。
電車に揺られて家に帰る。
逆に正気をとりもどす。

クラにゃ
この映画、際どいシーンが多いのでNetflixあたりが早く配信しそうな気がします。

 

恋の門」も好きな作品です。

松尾スズキ主演『イン・ザ・プール』

『イン・ザ・プール』を観ると精神病について勉強になる 気がつけばおかしな人ばかりの現代社会を風刺している作品 都会で住んでいると誰しも精神疾患を持っているんじゃないかと思うことがあります。これは人口密 ...

続きを見る

星野源の闘病生活が壮絶だった。泣いた。(星野源生い立ち・アルバム・書評・新曲)

星野源の闘病生活が壮絶だった。 ファンの間でもそうじゃない人も、星野源さんが下ネタキングで変態なのは有名ですよね? 恥ずかしながら星野源さんが病に倒れていたことは知らなかったので、どうやって復活したの ...

続きを見る

透明感のある女優 堀田真由

この映画の重要な役どころを演じる堀田真由さん
この映画で初めて知った女優さんでした。
透明感があり色気もある不思議な雰囲気の女優さんで気に入りました!
他の作品も観てみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿 -

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ドラマ・映画
-,

Copyright© Cloud , 2019 All Rights Reserved.