ENTA - エンタメ ドラマ・映画

星野源主演 引越し大名! 感想レビュー

投稿日:

星野源主演 引越し大名! 感想

星野源くんが久しぶりの主演ということで観てきました。
星野源くんが主役のはずなんですが高橋一生くんがやたら目立っていまして、大立回りなんかもやっちまうのでものすごくかっこいい!!
貫禄といえばピエール瀧さんも出演しています。
役柄的にも城を外れて戻ってこないという役柄で、現実を暗示している?!
いやそんなことはない、ピエール瀧さんはきっと戻ってくると思いますが。

ミッチー及川光博さんもいい役柄ですね、さすが!
犬童一心監督の映画は結構好きなです。
映画の前半は淡々としていておとなしく、唯一の盛り上がりは引っ越し中の立ち回りか?!
おもしろいシーンも結構あったけど、正直退屈な感じは否めなかった。

でも観終わった後に映画のストーリやー人間模様を思い出すと、現代社会に通じるところがたくさんあり考えさせられることがたくさんある。

モラハラ、パワハラ、村社会、悪いところばかりでなく良いところは殿に使える侍の忠誠心です。

剣を捨て帰農する侍たちも印象的で、上流階級だけが良い生き方ではない、地に足をつけて生きることもまた美しいものだと感じさせてくれました!

星野源
星野源の闘病生活が壮絶だった。泣いた。(星野源生い立ち・アルバム・書評・新曲)

星野源の闘病生活が壮絶だった。 ファンの間でもそうじゃない人も、星野源さんが下ネタキングで変態なのは有名ですよね? 恥ずかしながら星野源さんが病に倒れていたことは知らなかったので、どうやって復活したの ...

続きを見る

高橋一生
「億男」「キャプテンマーベル」「ダンボ」など感想

U-NEXT<ユーネクスト>ポイントで最新映画が観れる! 私は動画見放題サイトはU-NEXTを使っています。 その理由の一つに毎月付与されるポイントを使って最新作品を観ることができるからで ...

続きを見る

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ENTA - エンタメ, ドラマ・映画
-,

Copyright© Cloud , 2019 All Rights Reserved.