健康 筋トレ

和麹づくしの雑穀生酵素でダイエット体験&口コミ 本当に「酵素に効果はない」のか?!

更新日:

痩せた! 和麹づくしの雑穀生酵素でダイエット体験

「和麹づくしの雑穀生酵素」はダイエットできない?!

酵素には効果がないとよく聞きます。
それに反して酵素でダイエットに成功している人もたくさんいます。

違いはどこで出るのか?!
正しい知識が無いからなんですよね。

友達が「和麹づくしの雑穀生酵素」でダイエットにチャレンジしたところ、3ヶ月で3キロのダイエットに成功しました!

どのようにダイエットに成功したのかお聞きしました。

「和麹づくしの雑穀生酵素」で3ヶ月で3キロのダイエットに成功

酵素ダイエットに成功したSさんに「酵素ダイエットにチャレンジしたきっかけ」や「成功した秘訣」をお聞きしました。

Cloud
和麹づくしの雑穀生酵素」で3ヶ月で3キロのダイエットに成功したということでお聞きしたいことがいくつかあります。

酵素ダイエットに取り組もうと思ったきっかけなどありますか?

Sさん
酵素ダイエットはいろんな種類があって、始終ネットの広告で見かけていて、それぞれが魅力的に見えてずっと気になっていました

Cloud
確かに酵素の広告、たくさんありますよね

Cloud
和麹づくしの雑穀生酵素」を選んだ理由はなんですか?

Sさん
今年のお正月に、何か新しいことを始めてみようということで、一番最初に見たのがこれ(和麹づくしの雑穀生酵素)だったのでこれにしました(笑)
生酵素であること、日本製であること、麹酵素であること、初回購入特典なども他の酵素サプリと比較して、また4ヶ月間は続けるつもりでいたので、2回目以降の価格なども考慮して「うん、これだ!」と思って

Cloud
生酵素であることは大事ですね!
麹は健康食品として非常に話題になっていますよね
金額的にも初回500円で2回目からも3,980円だから無理なく続けられますね

Cloud
食事制限をしたり食事に気をつけたりということはしましたか?

Sさん
あ、それをほぼやっていません
会社でいただくおやつタイムはいつも美味しくいただくし、帰宅してから夕飯の前にまたおやつタイムを設けてるし(笑)
ただ、もともと朝は食べなくて、昼と夜の2食なのも変えていません

Cloud
へぇ、結構普通に食べていたんですね
朝食を抜いているのは習慣的になっているんですね
Cloud
ダイエット以外に実感した効果はありますか?

Sさん
肌のコンディションが良くなりました
シミが消えたりシワが無くなったりなどのドラマティックな展開はないものの、いつまでも触っていたいような、サラサラすべすべの肌になったのは、酵素のおかげなのかな?と思っています

Cloud
酵素は新陳代謝がよくなるので、お肌のコンディションがよくなったというのはよく聞きます
私もその点は酵素の力としてすごく実感しています

Cloud
サプリメントはいつ摂るようにしていましたか?

Sさん
大抵は、お昼を食べた後に摂っていたけれど、忘れたら夜に摂ったり、気が向いたら朝摂ったり
1日1粒、好きな時に摂っていました

Cloud
サプリを摂るタイミングはあまり細かく気にせずに、とにかく続けたんですね

Cloud
今後もしまた体重が増えれば酵素ダイエットをしますか?

Sさん
そうですね本当は健康のためにもずっとそのまま継続したいのだけれど、とりあえず4ヶ月と決めていたので、今回届いたのを最後に止める感じなので、また気が向いたら再開しようかなと思ってます

Sさん
身長 151cm で、人生最大キロ(妊婦さんの時を超えた!)53キロまで薬の副作用で増えたのだけれど、今は49キロと50キロ付近をキープしています
激的に10kg以上痩せた!とか、お腹がぺちゃんこになった写真が撮れた!みたいなのはありませんが、自分的には満足してます^^

Cloud
これからも酵素を意識した食事をするだけでいいかもしれませんね
貴重な体験を聞かせていただきありがとうございました!

和麹づくしの雑穀生酵素

和麹づくしの雑穀生酵素 30粒

日本の「国菌」にも指定されている麹。
麹が含んでいる栄養素に注目されており、麹に含まれる酵素は「アミラーゼ」「プロテアーゼ」「リパーゼ」をはじめ30種類以上と多く、「酵素の宝庫」ともいわれるほどです。

和麹づくしの雑穀生酵素の口コミがAmazonのサイトでは悪すぎる理由

和麹づくしの雑穀生酵素のAmazonのレビューを読んでみると悪いもの(結果が出なかった)が目立ちます。
それに共通しているのが「1ヶ月続けたけど痩せなかった」というものがほとんどでした。
もともと代謝が悪くなっているところに1週間〜1ヶ月続けたところで結果が出るはずがありません。
1ヶ月で結果が出るような人は結構代謝がいい人だと思います。

代謝が悪くなっている人は体質改善のために最低でも4ヶ月ぐらいは続けたほうがいいです。

実際にSさんのように3ヶ月目で3キロの体重減を実感する人もいるのです。
1ヶ月だけでやめてしまうのは非常にもったいなく、お金を捨てているようなものです。
酵素サプリを摂っているからといって暴飲暴食は厳禁ですし、酵素生活は続けてこそ意味があると言えます。

Cloud
酵素は決して痩せる魔法の薬ではありません。
酵素は人間が肉体を作る際に必要な成分です。
年齢とともに酵素が減少して活動がスローになるので、活性酵素を体内に取り入れて体内の消化酵素と代謝酵素にしっかり働いてもらわないといけません。
Sさんがダイエットに成功したのは、3ヶ月という長期間コツコツ焦らずマイペースに酵素サプリを摂り続けたことにあるようです。
酵素ファスティングをしないダイエットの場合、腸内フローラの状態がよくなり痩せやすい体質になるまで3ヶ月から4ヶ月間は酵素サプリ生活を続けましょう!

 

和麹づくしの雑穀生酵素を最安値で購入できるキャンペーン

「和麹づくしの雑穀生酵素」はAmazonや楽天では通常価格で通販されています。

ところが、キャンペーンサイトから購入すると初回500円で購入可能です。

特に激しい運動も必要なく、無理な食事制限も必要なくダイエット効果が期待できるので、今までサプリメント選びで失敗してしまった人もチャレンジしてみてください。

和麹づくしの雑穀生酵素

酵素
酵素で実際にダイエットに成功?!酵素の働きとは?

酵素で実際にダイエットに成功?!酵素の働きとは? 酵素ってよく聞きますが、実際はどのようなものか説明できる人は少ないと思います。専門的な記事などは非常に細かく説明したものがありますが、学術的で非常にわ ...

続きを見る

続いて和麹づくしの雑穀生酵素の口コミを紹介します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

次のページへ >

-健康, 筋トレ
-,

Copyright© Cloud , 2019 All Rights Reserved.