筋トレ

マッスルプレス加圧シャツを着てみたら危険な感じになりました(笑)

投稿日:

マッスルプレス加圧シャツを着てみたら危険な感じになりました(笑)

着るだけで腹筋がバッキバキに」なんていう魅力的なキャッチコピーをよく目にします。

本当なのか試してみたくなりますよね。実際に着用してみた感想を紹介します。

マッスルプレス加圧シャツを着てみたヤバい感想 カラー選びに注意

(画像:マッスルプレス加圧シャツ公式サイトより)

マッスルプレス加圧シャツのカラーは現在5色あります。色にこだわりたい人にはうれしいです。

定番の白と黒を試してみました。

マッスルプレス加圧シャツ白と黒を比較してみました。

白、ヤバい・・・白、乳首透けすぎ・・・

体の締め付け感は白も黒ももちろん変わりません。加圧シャツを見せびらかすこともないと思うのですが、白カラーは乳首がうっすら透けてしまうのであまりオススメしません。これは失敗しました。黒の方が体のラインも締まって見えるし断然オススメです。

サイズは普通に体に合うサイズを選ぶといいと思います。一つ小さいのを選ぶと締め付けがキツ過ぎて着ていられなくなると思います。普通に自分に合うサイズで十分締め付け感があります。

マッスルプレス加圧シャツ オススメの購入枚数

マッスルプレス加圧シャツの効果を最大限いするためには1枚では足りないので、2枚〜3枚購入がオススメ。毎日着用できるサイクルにしましょう。


マッスルプレス加圧シャツ 公式サイト

 

マッスルプレス加圧シャツ タンクトップ

女性用はパットがついているのでブラトップとしても利用可能です。


タンクトップタイプ 男性用も女性用もあるよ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-筋トレ
-,

Copyright© Cloud , 2019 All Rights Reserved.