中谷美紀さん、目立たないけど実は巨乳 おすすめアルバム・写真集


中谷美紀さん、目立たないけど実は巨乳

中谷美紀さん、ご結婚おめでとうございます!

いつ結婚するのだろうかと、もうずっとお一人様なのかなと思っていたら突然結婚を発表しましたね。

中谷美紀さん、一時期の痩せすぎな感じは心配でしたがまた綺麗になられます。中谷美紀さん、もともと歌手デビューしていたのですが、その後どんな感じで女優業をしていたのか?

中谷美紀「女優業はバイト感覚」

彼女はもともとアイドル歌手としてデビューしてるんですよね。そしてソロになって坂本龍一氏のプロデュースでブレイク。その後『リング』などに出演、テレビドラマ『ケイゾク』柴田純を演じました。

中谷美紀 ケイゾク

このドラマは視聴率はいまいちだったもののその衝撃的な内容からマニアックなファンをたくさん生み、映画化までされました。中谷さんの女優業が本業になった!といってもいい作品だと思います。

そんな中谷さん「女優業はバイト感覚だった」と過去に言っているんですね。今は女優業が本業です。どこで才能が開花するかわからないものですね。

個人的に、この特番ドラマがおすすめです。ラストシーン、戦慄します!!

中谷美紀さん、他のドラマや映画でもすごくいい演技をしています。また別の機会にまとめたいと思います。

中谷美紀 おすすめアルバム

中谷美紀さんは歌手活動も素晴らしいです。

勝手に選ぶ 中谷美紀ベストソング
  1. MIND CIRCUS
  2. クロニック・ラヴ
  3. 天国より野蛮 ~WILDER THAN HEAVEN~
  4. 夏に恋する女たち(カバー)
  5. フェティシュ
  6. my best of love
  7. 汚れた脚 The Silence of innocence
  8. STRANGE PRADISE
  9. Confession
  10. Leave me alone…
PV集、不思議な世界観ですごくいいです。

 

アルバム『私生活』に収録されてるセリフ入り曲ですが、これがまたいい!中谷美紀さんとの仕事は坂本龍一氏の神仕事のひとつだと思ってます。聴いてると溶けてしまうような浮遊感があります。

Pure Best

坂本龍一プロデュースの『私生活』のサウンドは天才すぎます。

 

中谷美紀さんは意外と巨乳

中谷さんといえば、華奢な体なのに意外とむげが大きいんです。隠れ巨乳です。嘘だと思う人は”中谷美紀””おっぱい”で検索してみるといいです。入手困難ですがこれはすごいです。

中谷美紀さんの写真集は初期のこれがおすすめ

めちゃくちゃいい写真が収録されてます。部屋で二人でいるような気分になっちゃいますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*