コナコーヒーおすすめ ハワイの美味しいコーヒー


コナコーヒーのおすすめと特徴

あまくて香りが高いコナコーヒーを飲むだけで幸せな気持ちになります。はじめてコナコーヒーを飲んだ時の感覚が今でも忘れられません。

コナコーヒーの特徴

ライオンコーヒー 人気フレーバー5種類 7oz 198g×5 HAWAII LION COFFEE

ハワイ州のハワイ島西岸のコナコーストで栽培されたコーヒー豆をコナコーヒーといいます。

100%コナコーヒというのは滅多になく、一般的に10%以上のコナコーヒーをブレンドしたものコナコーヒーと呼んでいます。

豊富な種類の香りがつけられておりフレーバーコーヒーの一種です。香りの種類が多いのでどれを買おうか迷ってしまいます。

ドリッパーにはペーパー不要のHARIOのペーパーレスドリッパーを使っています。ゴミが出ないし洗うだけで何度でも使えるのでオススメです。フィルターの目が詰まってきたら1年に一度ぐらいは買い換えています。

コナコーヒーを飲みながらのチョコは格別です!

サクサク食感のチョコミルフィーユ 食べた|セブンイレブン

おすすめのおいしいコナコーヒー

ライオンコーヒー バニラマカダミア 198g(粉)

コナコーヒーの定番「LION」どれを選んでも間違いありませんが、バニラ系の香りが好きなので、いつもバニラ系のコナコーヒーを購入しています。

ロイヤルコナ バニラマカダミアナッツ 227g

Royal Kona」のコナコーヒーが一番のお気に入りです。甘い香りのバニラマカダミアヘーゼルナッツをその時の気分で選んでいます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。