行方不明者を発見した実績をたくさん持つ原一探偵事務所さんに直接聞いてみた


行方不明者を発見した実績をたくさん持つ原一探偵事務所さんに直接聞いてみた

20代の行方不明者が増えているそうです。探偵事務所の方から詳しい話を聞く機会がありました。貴重な話も聞けたので紹介します。

探偵事務所の仕事は浮気などの不倫調査以外に多いのが、20代の行方不明者の調査

探偵事務所の仕事は妻の浮気などの不倫調査以外に多いのが、20代の行方不明者の調査だそうです。

社会に出て親元を離れ、でも思った以上にサラリーマンは辛く、会社を頑張りすぎたり、会社をサボったり、会社を辞めてしまったりしても、親元に帰ることができず行方をくらますのだという。親元に帰ることができないんですね。

そして親が気がついたときは、子供が勤める会社から連絡があり「出社してきませんがどうなってますか?」とか、アパートの大家さんから「賃金滞納していますが、どうなってますか?」と、連絡が来て行方不明が発覚するそうです。

行方意不明が見つかった 実績を多数持つ原一探偵事務所

探偵調査で使う様々な専門道具を見せていただきました。

たかそうな専門機材がずらりで圧巻でした・・・

調査実績43年、解決実績100,000件以上

探偵業界最大手の原一探偵事務所。 積み重ねてきた実績と独自の調査力、 経験豊かな調査員が確かな技術と心であなたをサポート。 浮気調査・人探し・ストーカー対策・いじめ調査などを 日本全国規模のネットワークと抜群の調査力、経験豊富な人間力で、 お客様お一人お一人のご事情に合わせてお悩みを解決。

森の中でひとりでさまよう男性を発見した話も生々しく聞かせていただきました。

とある男性のケース

新卒で入社したが会社に出てこないので実家に連絡が来て行方不明が発覚。警察に届ける共に探偵事務所にも調査を依頼。万が一、自殺念慮があっての行方不明の場合は一刻を争います。たった1日、半日、1時間、発見が遅れただけで命取りになる場合もあります。必死の捜査の末、森の中でひとりでさまよう男性を発見!やはり行き場をなくしてしまい自殺しようかと悩んでおり、とても危険な場所で発見したそうです。

探偵事務所なんて、ドラマや漫画の世界だと思っていましたが、実際多くの人を助けているんですね。

疾走してから期間が短ければ操作も簡単に終わる場合もありますが、数ヶ月経っていると調査は困難を極め、最悪の場合は帰らぬ人となっている場合もあるそうです。だから何か問題が起こったら、すぐに探偵事務所に相談だけでもしてほしいと思いました。一刻を争います。

どんな相談でも無料だそうです。

(正式に依頼してから調査費がかかるので安心です)






この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。