TABETA - 食べた カップ麺

カルディのグリーンカレーヌードルごはんを入れて楽しむ方法

2018年8月11日

カルディのグリーンカレーヌードルごはんを入れて楽しむ方法

インスタントのグリーンカレーヌドール、結構美味しいです。

これにご飯を入れる人も多いと聞いたのでやってみました。

インスタントのグリーンカレーヌードル食べる

グリーンカレーペーストと粉末を入れて熱湯で3分。

グリーンカレーのペーストが、なんとも言えない形になりました。。。

熱湯で3分。

できましたー!!

グリーンカレーだ!

スープも美味しい!

食べた後にこれをそのまま捨てるのはもったいないのだ。ここでごはんが登場!

インスタントのグリーンカレーヌードルをグリーンカレーライスにして楽しむ

ごはんにグリーンカレーの残り汁をかけて食べるだけじゃなんか物足りない。

そ・こ・で! いなばのチキンとタイカレーをプラスするのです!

これこれ!

グリーンカレーの残り汁に、いなばのチキンとタイカレーをオン。

(好きなカレー系の感済みでも可)

これをラップしてチンします!

できました!!

これ、マジでうまい!

グリーンカレーカップ麺を2倍楽しめます!

食べた後は独特の寂しさを感じる人がいるかもしれませんが、それは多分気のせいです。

 

本場のタイカレーを食べに行きましょう。

タイ旅行 観光名所への行き方、タイ料理、ホテル情報

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

よあけ

よあけくん:ケトルベル トレーニングにはまってます!、コンビニ研究、筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味 な健康オタク/ デブ活も好き / 筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません / 商品の実体験記事の執筆をご希望の場合、お気軽にお問い合わせください

-TABETA - 食べた, カップ麺
-,

Copyright© CLOUD BLOG , 2020 All Rights Reserved.