仮想通貨を購入するのにおすすめの取引所は? GMOコイン「ビットレ君」


仮想通貨を購入するのにおすすめの取引所は?

仮想通貨が怪しいと思っている人はこの記事を読んでいないと思いますが、一応説明しておくと、「そのうちほぼ全員が仮想通貨を持ったり使ったりする時代が来る」ということです。
スマホなどの端末を使って、支払いをしたり仮想通貨を受け取ったりします。

お給料も仮想通貨というのが当たり前になる時代が来ます。
現在もキャッシュカードや電子マネーでキャッシュレス化が進んでいます。
日常生活で現金を使うことがどんどん減っていくでしょう。

コインチェック社が仮想通貨NEMを流出させてしまった事件の影響で、「仮想通貨=あぶない、あやしい」というイメージを持った人もいると思いますが、あれはコインチェック社のセキュリティーの問題であって、仮想通貨自体はなくならないです。

仮想通貨を買いたいと思っている人は、どこの仮想通貨取引所から買えばいいのかに悩んでいるところだと思います。

その中のひとつ、「GMOコイン」を紹介します。

GMOコイン「ビットレ君」

GMOコインハGMOインターネットグループ(東証一部上場)

グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしている

  • 専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引
  • 仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができる
  • スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能
  • 口座開設するだけでもれなく「20,000 satoshi」プレゼント

GMOコインの口座開設方法

下記リンクより登録

【GMOコイン】

 

メールアドレス or Facebookアカウント or Googleアカウントで講座こ開設可能

オンラインで登録後、GMOコインから封書が送られてきます

封書内に書かれている「口座開設コード」を入力

これで口座開設完了です!

簡単で安心ですので、とりあえず口座を開設しておきたい人にオススメです。

「ビットレ君」はGMOコインのスマホアプリです。

ダウンロードして使うことができます。

【GMOコイン】

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。