電影少女 見逃し動画・内容・あらすじ・キャスト・主題歌など

電影少女 ドラマ化 ヤンジャン

電影少女 ドラマ化 ヤンジャン

電影少女 あらすじ・見逃し動画

ビデオテープを再生するとテレビから女の子が出てくる!という妄想物語。
原作漫画は週刊少年ジャンプの黄金期を支えた桂正和先生。
代表作「ウイングマン」「ZETMAN」など
可愛くてちょっとエッチな(格好)の女の子を描かせれば日本一の桂先生の「電影少女」のドラマ化です!

電影少女 内容・あらすじ・キャスト

キャスト

西野七瀬(乃木坂46)、野村周平、飯豊まりえ、清水尋也

内容・あらすじ

両親が離婚したが中立を決めて叔父さんの住んでいた空き家に一人暮らしをすることにした主人公・弄内翔(もてうちしょう)(17)。部屋の中で最近の若者ならほぼ見たことのないVHSを発見する。かわいい女の子がジャケットのVHSを興味本位に再生してみると・・・ブラウン管の中から本当の女の子が飛び出してきた!
しかも女の子は上半身だけコスチュームを着ていて、下半身は丸出し!!(のように見えるピタトッしたコスチュームを着ている)。誰もいないこの空き家で、突然出てきたかわいい女の子と同居することになるのだが・・・

放送時間

テレビ東京 1月13日(土曜)スタート 毎週深夜0時20分放送

電影少女の主題歌をtofubeatsが担当!

主題歌を90年代色の強いtofubeatsさんが担当。予告編でも少しだけ主題歌を聴くことができます。

電影少女 予告映像

電影少女 テレビ東京 土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』

電影少女 Amazonプライムビデオで配信開始!

第01話

 

 

電影少女 関連商品

週刊ヤングジャンプで特別読み切りマンガが掲載、

ウイングマンの記事も読まれています
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.