怖い絵展の待ち時間がすでに怖い 混雑状況を確認するには?


怖い絵展の待ち時間がすでに怖い

関西で開催された「怖い絵」展に行くことができました。

確かに並んでいましたが、エントランスなどもおもしろく、待ち時間もほとんど感じることなく、展示もゆっくりまわると2時間ほどかかり、大変楽しむことができました!

現在は東京で展示が開催中ですね。好評なので開館時間を延長されているようですが・・・

怖い絵展 開館時間を延長

「怖い絵」展 東京会場:上野の森美術館

東京都台東区上野公園1-2

  • 会期2017年10月7日(土)~12月17日(日)※会期中無休
  • 開館時間:午前10時~午後5時 ※入場は閉館の30分前まで

好評につき、開館時間をさらに延長!
東京展の開館時間について、好評につき、以下の通り延長

※入場は閉館の30分前まで

11月16日(木)以降、曜日に関わらず毎日9:00~20:00

すごい人気ですね。

で、「怖い絵」展のTwitterの報告がすでに怖いんです。

怖い絵展のTwitterがすでに怖い

 待ち時間が2時間半、、、怖い怖い

 待ち時間が40分短くなった!!、、、こわいこわい

 待ち時間20分、やった!!

でも30分しかないよ!入ったら走って見て回らないと閉館時間に出口にたどり着けずに閉じ込められるよ!!こわいこわい!!

みんな無事に帰れたのかな??

 待ち時間が3時間20分、、、、、怖い!!!!!!!(冷汗)

一人で並んでたらトイレ我慢できない!!!漏れる!!漏らす!!怖い!!!!

朝から3時間20分もしたら、、、怖い怖い!!

本日も3時間待ちが続いているみたいです。怖い怖い!!

「怖い絵」展のみどころ

頭頂薄毛も恐ろしい、、、

(写真は兵庫展のものです)

どの絵も恐ろしいエピソードを背景に描かれていますが、その絵を描いている画家の形相を想像すると、ゾクゾクと鬼気迫るものを感じたりしました。大きな絵を完成させるための執念や、その絵に込めた重い思い。ゾクゾクします。

が!!待ち時間で疲れ果てて死なないように気をつけてください。

怖い絵展 混雑状況確認

怖い絵展 混雑状況確認は公式ツイッターが便利です。

おすすめは「会社を休むか辞めるか」して平日の空いている時間に行くことです。そこまでして行くのか?ってことが問われています。

「怖い絵」展公式Twitterで待ち時間情報が確認できます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。