完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン|ポッカ

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン|ポッカ

    かぼちゃスープが食べたくなり、手軽に食べることができるじっくりコトコトこんがりパンの「完熟かぼちゃポタージュ」を食べてみました。

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    lこの詩r−図のスープはパンが入っているんですね。

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    粉はこんな感じ。

    • 内側の線まで熱湯を注ぐ
    • 熱湯を注いだら10秒間かなりよくかき混ぜる!!じゃないと粉っぽさが残る
    • さらに1分間待つ

    お湯はかなりチンチンに熱い方がいいです。
    できてからも底を混ぜながら食べた方がいいです。

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    パンがかぼちゃのポタージュを吸いこんでます!

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    いただきま〜す!

    ふむふむ、インスタントのかぼちゃスープ!
    ふにゃけたパンにかぼちゃスープがしみこんでおいしいです。
    比較的入手しやすいのでこれはうれしいですね!

     

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン カロリー

    • カロリー 149kcal
    • たんぱく質 2.6g
    • 脂質 4.3g
    • 炭水化物 25g
    • ナトリウム 656mg
    • 食塩相当量
    • 販売者 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

    完熟かぼちゃポタージュ じっくりコトコトこんがりパン

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。