ルイボスティー 飲んだ|伊藤園・純新習慣健康茶

ルイボスティーの効果は?

ルイボスティーの効果は?

 ルイボスティーは本当に美容にいい?

ルイボスティーはノンカフェイン・ノンカロリー抗酸化効果があると言われています。
最近いくつかのルイボスティーを飲んでいるので紹介します。

 愛用のルイボスティーと効能まとめ

ルイボスティーが人気なのは体にいいだけじゃなく「おいしい!」これが一番の理由です。
ルイボスの葉は主に南アフリカ共和国が原産地です。

抗酸化効果は皮膚や頭皮の新陳代謝を正常にして、綺麗な肌や頭髪を作るといわれています。基礎代謝を促進して、腸内環境も整える働きがあるので、ダイエットにもよいといわれています。

男性でも頭髪の薄毛や、生殖能力の低下、加齢臭などの体臭が気になる人は、ぜひルイボスティーを取り入れてみてください。これらの問題は結構

価格もそんなに高いものではないので、毎日の健康に役立ちます。

愛飲しているルイボスティー

純新習慣健康茶「ルイボス茶」

煮出し式のルイボスティー
2gのティーパックが30包

毎日飲んでも1ヶ月分あります。 価格は500円前後
煮出すのが手間ですが、1パックで600mlできるので、毎日たっぷり飲めます。

 伊藤園のルイボスティー

こちらはコンビニで手に入ります!

コンビニでは数種類販売されています。

ホットでアイスでもOKで、すぐに飲むことができます。ありがたい!

1パックで300ml

7パック入り

ホットでもアイスでも、淹れてすぐ飲めるところがいいです。

ルイボスティー まとめ

年齢を重ねると、お肌も頭皮もどうしても無理が利かなくなるので、ルイボスティーなどでケアすることをおススメします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。