メタルマッスルHMB 最安値 GACKTが本気で愛用しているマッスルサプリに効果はある?!


GACKTさんが本気で愛用しているメタルマッスルHMB

ミュージシャンのGACKTさんが本気で愛用しているサプリが「メタルマッスルHMB」らしいです。本当でしょうか?

GACKT愛用HMBサプリ メタルマッスルHMBとは?

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿

すごい身体ですね。

バッキバキ!(笑)

GACKTさんはどんなトレーニングをやっているのか?

スターなのでトレーニング風景なんか一切ネットに出てるわけないじゃないですか!?

試しに探してみたら・・・・

たくさんありました(笑)

忙しい時も椅子を使って負荷を高くした腕立てを隙間時間にやっているようです。

かなり苦しそうですよ?!

とにかくバッキバキですね、敵に回したくないです。

ふふふーー(笑)

背筋もすごいですねー!

でもどうせジムでバッキバキに鍛えているに決まってますよね。

でも、ジムには行かずに自宅トレーニングだけらしいです。

ということは、何かサプリを使っていますね!

メタルマッスル使ってるって公言しています。

実はここ最近コイツを使ってる。どれぐらい効果が出るか試してみたが、ヤバいな。さらに二ヶ月でどれぐらい効果が出るかをまた知らせるが。この二ヶ月、ジムに行かずに家で腕立てだけやってるが、それでここまで結果が出ることに驚いた。脂肪の燃焼率がハンパないんだな。。。って、文字にするとウソくさくなるし。。、ま、、インスタをチェックしててくれ。どれぐらいカラダが引き締まるか、アップするよ。 I have got this lately. This works really well and surprising me the results. Actually I haven’t gone to any gym for 2 months. I only have work out in my house. Amazing… @GACKT #gacktstagram #gacktworkout #メタルマッスルhmb #mmhmb https://goo.gl/M9x9ZE

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿 –

この二ヶ月、ジムに行かずに家で腕立てだけやってるが、それでここまで結果が出ることに驚いた。脂肪の燃焼率がハンパないんだな。。。

(GACKT Instagramより)

しかも・・・

どうやらさっきの腕立てしかしていないようです?!

ステージの練習や本番とかでかなりカロリーを消耗するとは思いますが、2ヶ月間腕立てだけであの筋肉をキープしているのか?!

脂肪の燃焼率がハンパない?!

おや?!

こんなトレーニングもしてるじゃないですか。

すごい・・・

GACKTさんはメタルマッスルHMBを使っているのは間違いなさそうです。

早く筋肉を太くしていくためには、通常の食事だけよりも、通常の食事にプラスしてサプルやプロテインを使ったほうがいいのは、もう新常識になりつつありますね。

メタルマッスルHMBに効果はない?!

口コミを調べていると「飲み続けたのに効果がない」っていう口コミをいくつか見つけました。よく読んでみると全然運動していないようでした。そりゃそうですよ、HMBサプリは運動することによって効果が出ますからね!

 

メタルマッスルHMBの栄養は?

いままでの筋力アップはプロテインを摂ることが常識でしたが、最近はHMBになってきています。このHMBは、たんぱく質が消化され、アミノ酸に分解されロイシンからHMBができるそうです。

HMBサプリはHMBをダイレクトに吸収することができるので注目されています。

HMBが1,600mg!!

  • 業界トップクラスのHMB1600mg
  • 13種類ものパワー成分配合
  • 特許配合!黒生姜エキス末×ニタミンE  ⇒2016年9月に成立されたばかりの血流促進の配合特許
  • DGMP認定工場で医薬品レベルの品質管理
  • 成分表:HMB1600mg/BCAA/グルタミン/クレアチン黒しょうがエキス末/黒胡麻エキス末フェヌグリーク種子エキス末/オルニチン/赤ワインエキス末/トンカットアリエキス末/ビタミンE/シナモンエキス末/CoQ10

たんぱく質をたくさん含んだ食事をしなくてもいいし、プロテインを毎回がぶ飲みする必要もないわけですね。

 

メタルマッスルHMB 最安値は?

メタルマッスル HMB 180粒

Amazonで以前よりもはるかに安い金額で販売されています。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


SNSでもご購読できます。