目の下のたるみ取りで、即日から簡単にできる若返り方法とは?

    目の下のたるみ

    目の下のたるみ

    目の下のたるみ取りで、即日から簡単にできる若返り方法

    年齢と共に目の下のたるみが気になっていませんか?
    目の下がたるんでくると、かなり老けて見られます!!

    私の場合も、去年までそんなことなかったのに、自分の顔を見てびっくり!
    なんとかしたいと思っていた時に、これに出会いました。

    見えないシートで「目の下を」24時間集中保湿 マジックフェイシャル

    目の下に貼るだけで、すぐに目の下のたるみが取れる「マジックフェイシャル」を使ってみました。使い方は簡単。

    特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】

    マジックフェイシャルの使い方と動画

    1. 美容液を目の下に広めにつける
    2. 専用シートを貼る
    3. さらにシートの上に美容液をつけて、シートを完全に透明に

     

    美容液を目の下に広めにつけてシートを貼る

     

    さらにシートの上に美容液をつけて、シートを完全に透明に

     

    左がシートをつけた状態、右は何もつけずにたるんだまま

    違いをはっきり実感できました!

    全然目立たないので、これなら着けていても誰にも気づかれません。

    (貼り方にコツがあるので、数回は動画を見て練習するのがオススメ)

    マジックフェイシャルの使い方動画

     

    やり方の説明もついてるし、超簡単です。

     

    マジックフェイシャルのこだわり

    マジックフェイシャルは、髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た世界初(特許出願中)の目もと専用シート

    何も貼っていないような透明感で、いつでもどこでも1日中””ピンッ””としたハリを実感できるだけでなく、 小ジワを隠し目もとを明るく見せる効果も

    今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着し、 引き上げて肌表面をフラットな状態に保つので、小ジワの目立たないキメの整った肌に導きる

    目もとをリフトアップする事でほうれい線も薄くなったとのお声も。

     

    1. 5つの「超」がお肌に働きかける。
      超長時間』『超透過』『超透明』『超密着』『超浸透』の5つの効果で、美容成分をしっかりとお肌のすみずみまで届ける。
    2. 美容成分の肌への浸透力が違う。
      繊維の太さが直径150~200ナノメートルのナノファイバー繊維の力で 、これまでにない美容液の浸透を実感できる。
    3. 速効!シートを貼るだけで変わる。
      シートのリフティング効果で貼ってすぐにお肌のハリを実感。何も貼っていないような透明感で、メイクの上から使用できる。

     

    通常価格2,268円   お試し特価1,980円(約7回分)

    数量限定のため、すでに品切れの場合はごめんなさい!!


    【マジックフェイシャル】トライアルセット

    通常価格16,200円   定期便8,100円(約30回分)

    特許出願中!?目立たないシート【マジックフェイシャル】

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。