僕ビール、君ビール。(クラフトビール)飲んだ|コンビニ

    僕ビール、君ビール。

    僕ビール、君ビール。

    僕ビール、君ビール。(クラフトビール)ローソン

    かえるのイラストが個性的で可愛い「僕ビール、君ビール。」を飲んでみました。

    僕ビール、君ビール。(クラフトビール)飲んだ

    僕ビール、君ビール。

    口当たりがやさしいのにしっかりとした酵母の味がします。

    ライトな色のクラフトビールです。

    僕ビール、君ビール。

    泡もきれいですね。

    僕ビール、君ビール。

    缶の裏側にもビールの説明などが書いてあり、飲みながら楽しめます。

    ハッとする味と香り。これが僕らのビール。

    一般に対して「僕ら」を強調しているあたりが、こだわり派のビールであることが伺えます。

     

    飲んでいてしばらくして、ビールが少しぬるくなると、はじめのスッキリした飲み口から、今度はぐっとコクのあるホップの味がして、この変化が本当に美味しく、驚きでした!

    ビールて本来はキンキンに冷やして飲むものではなく、ぬるいくらいがちょうどいいんです。それでおいしいということは、ホップの旨味を十分に生かしているビールって言うことなんですね。

    そんなウンチクは抜きにして、この缶のデザイン可愛いなって気軽に飲んでもらいたい美味しいビールです。

     

    • アルコール度数 5%
    • 株式会社ヤッホーブルーイング(長野県軽井沢町)

    今の所ネット通販はなく、ローソンで買うことができます。

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。