たむけん カレーパン|炭火焼肉たむらのカレーパン 食べた! 天満・天四

    たむけん カレーパン 天満 天四

    たむけん カレーパン 天満 天四

    たむけん カレーパン|炭火焼肉たむらのカレーパン

    天神橋4丁目辺り、このあたりの商店街は食べ歩きも買い物も楽しめるので、ゆる〜り大阪観光したい人にも人気のスポットです。そういえばですよ!たむけんさんのカレーパン屋さんがあった!

    ということで食べてみました。

    たむけん カレーパン|炭火焼肉たむらのカレーパン 食べた! 天満・天四

    たこ焼きちゃうで、カレーパンやでこれ

    たむけん カレーパン 天満 天四

    カレーパン好きにはたまらないです。

    たむけん カレーパン 天満 天四

    カレーパンが一瞬ノーパンに・・。見えたかも(笑)

     

    1個 250円(1日限定200個、売り切れ御免)

     

    ではいただきま〜す!!

     

    サイズが大きい!

    たむけん カレーパン 天満 天四

    これ!!

    食べる前からテンションが上がります。

    いただきま〜す!!

     

    たむけん カレーパン 天満 天四

     

    むはっ!!

     

    パン生地がふんわりしてて、外はカリカリサクサク!

    カレーフィリングもめちゃうま!!

    パン生地がふんわりしているので、お腹にもたれる心配もなし

    かなり上手にパン生地を膨らませて焼いていると思います。

    これは病みつきになっちゃいます!

    近くに来たら毎回食べたい!!

     

    新世界にもカレーパン屋さんがありますよ。

     

    たむけんさんの商売センスは抜群

    たむらけんじさんはお笑い芸人さんですが、飲食ビジネスもプロです。

    焼肉屋のほかにカレー屋、カフェ、どんぶり屋、ステーキ屋など幅広くビジネス展開しています。

    チャーーー!!

    12月24日(木)のクリスマスにぃ〜 聖なる夜の紅白ネタ合戦!~男前芸人VS美女芸人~ MC:女と男 出演:ジュリエッタ、ラフ次元、ジソンシン、ヘンダーソン、鱒之介、ネイビーズアフロ、さや香、kento fukaya、Dr.ハインリッヒ、もみちゃんズ、中上亜耶、美たんさん、ブランチ、ももかんラッシー、紅しょうが、他 日時:12月24日19時開場、19時半開演、21時半終演予定 場所:白ちゃんハウス(奈良市下三条町2-1) 金額:1500円+ワンドリンク500円(プレゼント付) チケットは取り置きのみとなってます。出演者のツイッター、もしくはnagood(0742-81-9255)までご連絡下さい!! #プレゼントは自分ではそない買わんけど貰ったら嬉しい物

    たむらけんじさん(@tamuradojou)がシェアした投稿 –

     

    たむけんのカレーパン、おいしすぎたー!!

    いろいろ食べ歩きたーい!!!

     

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。