カラムーチョ特製ホットチリ味 食べた|コイケヤ

    カラムーチョ特製ホットチリ味

    カラムーチョ特製ホットチリ味

    カラムーチョ特製ホットチリ味|コイケヤ

    コンビニでこれを見つけた時、もう無視できなかったよ

    特別に熱い、そして辛いなんて。

    チリッチリーー!!!の辛さを想像して、買わずにはいられませんでした

    カラムーチョ特製ホットチリ味 食べた

    カラムーチョ特製ホットチリ味

    裏パッケージの説明もすごく食欲をそそります。

    普通でも辛いカラムーチョ、

    特製ホットチリ味はいったいどんな味なのか?

    カラムーチョ特製ホットチリ味

    いただきま〜す

     

    おいしい!!

    やめられない辛さ!

     

    なんと言ったらいいかわからないけど、

    普通のよりも上品なうま辛さ!!

    上品なスパイシーさが楽しめます。

     

    カラムーチョ特製ホットチリ味 カロリー

    • 内容量 95g
    • カロリー 514kcal
    • たんぱく質 5.2g
    • 脂質 30.2g
    • 炭水化物 55.3g
    • ナトリウム 608mg
    • 食塩相当量 1.5g
    • 製造者 湖池屋

    カラムーチョ特製ホットチリ味

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。