腹筋美女 小原優花ゆんころ 腹筋トレーニング方法 まとめ


    Yunkoro Message (マーブルブックス)

    筋肉美女 小原優花ゆんころ プロフィール

    女性が憧れる美ボディーのゆんころさんを紹介します!

    • 本名 小原優花
    • 生年月日 1990年5月19日
    • 生まれ 東京都
    • 職業 ブロガー・ファッションモデル 姉ageha専属モデル
    • 得意分野 美容・ファッション・筋トレ
    • ブログ ゆんころブログ
    • Twitter @yunkoro519
    •  Instagram @yunkoro519
    • YouTube YunTube

    小説も執筆する多才ぶり

     

    浜崎あゆみさんにも似てると話題になったことも

    痩せたい、細くなりたい、というダイエット志向から、しっかりと食べてトレーニングをして、健康的に発達したメリハリのあるボディへと私の理想は変化していきました✨ ・ それでもやっぱり、『余分な脂肪をつけたくない』というテーマは一生変わらない⭐️ ・ ・ 昨日のブログは、私がプロデュースしているクレンジング酵素0について、産後ダイエットをしてくださったブロガーさんの衝撃の結果を公開しましたっ‼️‼️(灬ºωº灬)♡ ・ そしてなぜ酵素が痩せる事に効果的なのか、補ってあげる必要性をまとめました✏️❣️❣️✨ ・ ・ #body #ボディメイク #理想 #砂時計のボディライン #年齢に負けない身体 #強く美しく #fitness #筋トレ女子 #アブクラックス #余分な脂肪いらない #絞りたい #一生のテーマ #酵素 #クレンジング酵素0

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

    痩せたい、細くなりたい、というダイエット志向から、しっかりと食べてトレーニングをして、健康的に発達したメリハリのあるボディーへと私の理想は変化していきました。

     

    初めましてゆんころです!

     

    小原優花ゆんころさんの筋トレ・トレーニング方法

    パーソナルプライベートジム|TripleFiveProgram(トリプルファイブ)」でトレーニングしているようです。

    • 35坪の個室で優雅にトレーニング
    • プロテインBARも完備

    筋肉アイドルの才木玲佳さんがインタビューしています。

     

    しっかり腹筋が割れていますね!

    昨日はトリプルファイブプログラムで下半身を追い込み(๑و•̀ω•́)و ❤️❤️ ・ 去年のSSAの頃は20kgのスクワットしか出来なかったけど、今は40kgまで重量が上がりました🏋🏼‍♀️✨もうすぐ私の体重‼️ ・ IRAL【@iral_official 】のウェアは、大理石風のマーブル柄と、シースルーレギンスのコーディネート♡🐰👟 動きやすくて私が1番ヘビロテしている組み合わせです(●´ω`●)❤️❤️❤️ ・ #ゆんトレ #パーソナルトレーニング #triplefiveprogram #西新宿 #玉木トレーナー #ヒップ #太もも #ハム #下半身の日 #筋トレ #筋肉女子 #training #workout

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

    もちろんお尻もプリッ!

    今日も料理教室でお勉強して🍳❤️ 新しいプロデュース商品や大事な打ち合わせして👩‍💻❤️ 駆け込みトリプルファイブプログラム🏋🏼‍♀️💋💗💗💗 ・ 60kgデッドリフトしてきたよ〜🐰🐰 ・ ウェアは私のブランド💕 アイラル @iral_official のラインブラトップとセットアップのピンクー😽😽😽💓 ・ ブラトップの背中すけすけ♡笑 ・ 昨日のもしズレでも着用していたウェアはすべてIRALのですっ💗😻💗 ・ #ゆんトレ #workout #training #gym #プライベートジム #西新宿 #triplefiveprogram #筋トレ #筋肉女子 #フィットネスウェア #IRAL #アイラル #ゆんころ #プロデュース #プロテイン飲まなきゃ

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

    60kgのデッドリフト

    久々の❤️ゆんトレむーびー🐰💓💓 大阪でのパーソナルトレーニングは北堀江にあるBEYONDさん行ってるよ✨🏋🏼‍♀️✨ マシンが豊富で、色んな種目ができます👌🌈 ・ レッグプレスが置いてあるので、この間はレッグプレスを使った尻トレを教わりました💗🍑😍😍 ・ ポイントは、かかとを少しつま先より外向きに曲げていくこと💡 それを意識するだけでかなりヒップに効きます❗️😻✨ ・ ・ ちなみに私が着用しているプロデュース中のフィットネスウェア💕 ❤️明後日からサイトOPEN❤️ですー!!😍😍😍✨✨✨ カッコよく♡ちょっとセクシーにトレーニング😻😽✨ ・ #ゆんトレ #筋トレ #筋肉女子 #ビヨンド #BEYOND #gym #パーソナルトレーニング #ヒップ #尻トレ #レッグプレス #終わった後に筋肉のぱんぱん具合さわる #あるある

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

    大阪・北堀江 BEYONDにて

     

    ゆんころさんプロデュースのフィットネスウェア

     

     

     

     

    ゆんころのパーソナルトレーニング【下半身編】

    負荷50kg デッドリフト

    負荷20kg スクワット

    負荷30kg スクワット

    ヒップスラスト 50kg×12 クイック×10

    お尻を少し後ろに突き出してスクワットするのがプリケツを作るコツです。

     

    小原優花ゆんころさんの食事

    ボディーメイクだけじゃなく、食事にもこだわっています。

    めっちゃお気に入りの💚イージースムージー💚【@easysmoothie_ 】 グリーンは2袋目だよ😻💕✨ 大さじスプーン2を豆乳200ccで割って朝食・おやつ代わりに飲んでますっ🍹💛💛 トロトロで腹持ちがめっちゃいい!😂👌✨ ・ 初めて飲む時グリーンってイメージで野菜系の味がしたら嫌だな〜と思っていたけど、表現するならメロン味みたいな💡😻甘くてフレッシュで超おいしいです😚😚❤️ ・ イージースムージは、ちゃんと体重を減らす《機能性表示食品》というのがポイント‼️✨ お手軽に作れて美味しくて、ダイエットやスタイルキープに重宝します!٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤ ・ ・ 実家いってこよ〜💓🚘 #イージースムージー #グリーンスムージー #体重を減らす #めっちゃおいしい #お気に入り #リピート #おやつをカット #お菓子ダメルール #これだけで全然違う #diet #slim #ボディメイク

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

    イージースムージー

     

    今日も会社から帰ってきてパーソナルトレーニング❤️😻❤️✨ 絶賛減量中なので💡ジムの前に間食をジュースにしました🍹💕 ・ ドラッグストアとか、プラザやロフトでもよく見かける💜クレンズデリ💜にトライ!✨✨ ・ 無駄なカロリーを摂らず、美容・健康にかかせない栄養素をしっかり補えます!☘️🐰💗💗 ・ しかもお水で溶いてもベリー味のジュースで超おいしいです😳👌💕💕💕 ヨーグルトにも私は砂糖が使えないので、かわりにクレンズデリを使えそうです😽💡🌈 ・ ・ 最近は自宅で手軽に粉末からフレッシュなジュースが作れちゃうから助かるなぁ💓😋😋💓 ・ #クレンズデリ #クレンズダイエット #ダイエット #絞り中 #脂肪落としまくりたいシーズン #それでも栄養は大事 #健康 #美容 #ジュース #置き換え #gym #トレーニング #筋トレ

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

     

    北堀江にオープンした❤️プロテインラボ❤️さん💕💕✨ 本日レセプション中ですー(*´ω`*)💖 オープンしてから続々とお客様がいらっしゃって盛り上がってます❗️😳😳😳✨ ・ 具材をセレクトできる野菜ボウルは、食材1つ1つの調理にまでこだわって作られていて、鶏むね肉もしっとりやわらかくてとーーーっても美味しいです😻😻💓💓💓 ・ ディナーになると、また煮込みハンバーグなどのメニューが出てきて✨ プロテインラボなら減量中もダイエット中も食べ物に困りません!!!😋🌈💖💖💖 ・ 私は、カット野菜・キヌア・ビーツ・ブロッコリー・トマトを選んで、ドレッシングはバルサミコ酢💛💛 お肉は牛と鶏胸肉を選びました😘💓💓 大満足です!!( ๓´╰╯`๓)♥✨✨ ・ レセプションは21時までやっていて、私は20時半くらいまでお写真撮らせていただたりしてますっ💗🐰💗💋💋💋 #大阪 #北堀江 #プロテインラボ #proteinlab #サラダ #タンパク質 #低カロリー #健康 #マッチョ #減量 #ダイエット #美容 #美味しい #東京にもできないかな

    ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

    プロテインラボ 北堀江

    「たんぱく質質研究所」ということで、たんぱく質にこだわった食事を提供してくれます。

    理想の体に導くために、全ての食材やメニューを拘り抜きました。効能から、カロリー、プロテインと貴方の状況に合わせた食事をカスタムセレクト。
    6種のSTYLEからお選びいただき、GRAINをチョイス、最後にPROTEINをチョイスしたら今日の絶品プロテインメニューは完成!

    プロテインラボの選び抜かれたメニューは、理想の体と美容へ最大の効果を発揮します。

    (引用:プロテインラボ公式サイトより)

     

    ゆんころさんオリジナル、豆と鶏肉・ピーマン・人参・玉ねぎの玄米ドライカレー

    おいしそうです!

     

     

    松坂牛ステーキ


     

    まとめ

    様々な努力で美ボディーを作っているんですね。

     

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。