AYAのサラダ中心の食事法が大注目!最高美ボディーの作り方に迫る!情熱大陸


    情熱大陸 クロスフィットトレーナーAYA

    芸能人やモデルから絶大な信頼を得ているクロスフィットトレーナーAYA先生が情熱大陸に出演。

    https://twitter.com/jounetsu/status/886597566384795648

    ぼくがAYA先生を知ったのはもう1年ぐらい前のこと。

    そのときも人気トレーナーさんでしたが、その後の出版、雑誌取材、テレビ出演などの活躍がすごいですね。

    AYA 情熱大陸出演・放送日

    MBS系 7月23日よる11時

    公式サイトにて放送後も約1週間は見逃し配信があります。

     

    AYA先生のInstagramには毎日たくさんのトレーニング動画がアップされています。

    撮影Day… OAは真夏。またお知らせしますのでお楽しみに〜

    Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –


    なんでそんなにストイックなの?!

    って心配になっちゃいますが、AYA先生の動画を見たフォロワーの人たちは「わたしもがんばろう!」と思えるんですね。

    わたしも毎日のようにAYA先生の動画を見続けて、以前は鉄棒にぶら下がるのが精一杯だったダイナミックけんすいが、今では連続5回できるようになりました。

     

    AYA先生の最高美ボディーの作り方

    あとちょっと

    Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

    激しい運動のクロスフィットトレーニングはもちろん、独自の食事理論にも注目されています。

     

    炭水化物の摂取は午前中のみ。

    お昼はサラダ中心、夜はサラダと高タンパクの豚肉、鶏肉などが中心のようです。

    食事の写真がアップされると、「ドレッシングは?」「ご飯は食べないんですか?」などの質問が殺到。

     

    酵素を多く含む生野菜

    生野菜は酵素を多く含んでいます。

    酵素は新しい体の細胞を作るには不可欠です。

    たんぱく質だけ摂っていてもきれいな筋肉はつきません。
    だから生野菜は必須!

    忙しい人にとって生野菜を取り続けるのはお金がかかるし大変です。

    私の場合、酵素サプリを毎朝取り入れています。

    スーパー酵素プラスでは痩せない?飲み方・酵素の効果|ダイエットのコツ

     

    AYA先生監修HMBサプリ・プロテイン 筋トレ前後の秘密

    AYA先生監修のサプリがいくつか出ています。

    AYA先生も実際に試し愛用しており、トレーニング前には必ず摂っているそうです。

     

    BBB(トリプルビー)を私も早速取り寄せて試してみました。

    AYA サプリ

    サプリはこんな粉末状で、ラムネみたいに酸っぱくておいしい味です。

    AYA サプリ

    おいしい酸味でテンション上がります!

    毎日のトレーニングの前に摂るのが楽しみなんです。

     

    HMB+クレアチンでハードな運動をサポートしつつ、しっかりした筋肉を作ってくれます。
    詳しくはこちらに詳しく解説しました。

    腹筋女子急増?!AYA監修HMBサプリメント BBB ( トリプルビー)とは?

    あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

     

    トレーニング後にはAYA’S ソイプロテイン

    トレーニング後にソイプロテインを飲んで、1時間後ぐらいに食事をされるそうです。

    ハードな運動の後はいくらお腹が空いていても、急に食べると身体がびくりしますからね。

    AYA ソイプロテイン

    ソイプロテイン、発売直後に通販では売り切れてしまいしばらく入手困難でした。
    今は購入可能です。

    AYA ソイプロテイン

    従来のプロテインって味がしないか粉っぽいか変な味が付いているか、つまりまずいものが多かったんですね。それで結局やめる人も続出・・・ですよね。

    このソイプロテインは・・・

    AYAソイプロテイン

    スムージー仕立てになっていて、大豆タンパクはもちろん、りんご果汁パウダー、チアシード、ストロベリー果汁パウダー、グレープ果汁パウダー、イチゴフレーク、マカパウダー、ココアパウダー、アサイー果汁パウダー、マキベリーエキスパウダーなど、ビタミン群を多く含む果汁成分もたっぷり!

    いままではプロテインのほかにチアシードや粉末スムージーを別で買っていたのですが、これで買う必要がなくなりました。

    何よりおいしいのが嬉しいです。
    トレーニング後に飲むのが超楽しみなんです。

     

    1袋15回分なので2袋注文するのがおすすめです。

    腹筋美女AYA先生愛用のソイプロテインスムージー 飲んでみた。

     

    食事とトレーニングについて書かれたこの本がおすすめ

     

    AYA先生の美ボディーの作り方についてまとめてみました。
    参考になると嬉しいです、

     

    あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。