真木よう子本人のTwitterアカウントが・・・セシルのもくろみ


    真木よう子本人のTwitter(ツイッター)アカウントが色々やらかしてるの・・・

    6月28日、突如真木よう子 本人だと名乗るTwitterアカウントが発生しました。
    いろいろ怪しすぎるのでまとめました。

    真木よう子本人のTwitterまとめ

    「Twitterとやら、始めました。」

    この段階ではまだ本人とは言い難い。

    「偽物なんじゃねーの?」「ほんとに本人?」という声もちらほら・・・

    それに対し

    本人ですよ写真を投稿。

    自分の名前でエゴサーチしても、自分のアカウントが出てこないので不安になる真木よう子。

    真木よう子はリツイートを覚えた。

     

    すっぴん?で「わかんないっすけど」と、ちょっと頼りない内容を投稿。

    RIZEのファンだという真木よう子は、
    金子ノブアキがRIZEのドラマーだということを知らなかった様子!?

    金子ノブアキくんは俳優もやってて有名だけど、RIZEのドラマーですからね!
    オリジナルメンバーですからね!
    知らないってありえないですからね。

    さてはJESSEファン?

    そしてそれ、RIZEじゃなくてRISEになってるよ!!

    RISE・・・

    真木よう子・・・いろいろ痛い・・・

    数々のツッコミに「流石ですね〜!皆様!」とボケる。

    ワザとなの?ワザとなの?!

     

    乞う………

     

    宣材ではなく自分で雑誌を撮影した写真を投稿。

     

    ロゴ
    [AD] FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

     

    この後もコメント忘れ、タグ付け忘れの常習犯となる。

     

    ベロ出しのエロ写真を投稿。

    今までの真木さんは強靭でタフな女の役が多かったですね。
    今回は全然違うようです。

    おそ松くんが好きな真木さん。

     

    真木よう子がツイッターを始めた気持ちを告白。

    やっぱり真木よう子さんは素敵でした!

     

    番宣をツイッターで頑張る真木さん。

    https://twitter.com/makiyokohonnin/status/883869002958684161

    戸田恵梨香さんとパシャり!

     

    一生懸命番宣するも番組のタグ付けを忘れて泣く真木さん。

     

    HELP ME!!

    助けてあげてください。

     

    主題歌を歌う夜の本気ダンスのバンド名前を夜の本気バンドとミスる。

    ガチでミスった様子・・・

     

    ドラマをリアタイで観た人はフォロバしてくれるらしい!

    #セシルのもくろみ #真木よう子 @makiyoukohonnnin

    このあたりを付けてつぶやくと真木さんが見つけやすいかも。

     

    ドラマ初回の視聴率が二桁取れたら金子くんが脱ぐらしい。

     

    真木さんからガチの土下座お願い。

    またタグつけ忘れてるよ。

     

    真木よう子本人アカウントの見分け方

    いろいろとミスが多いのがご本人のアカウントです!

    ライブ感があり真木さんらしいです。

    一般のファンのつぶやきに気軽に返信もしているようです。

    現在フォロワー数は10万人を突破しています。

     

    ツイッターに早く公式マークが出るようになるといいですね。

     

    ドラマ『セシルのもくろみ』

    フジテレビ系 2017年7月13日木曜よる10時スタート

     

    原作 唯川 恵

    平凡な生活を送る専業主婦・宮地奈央の生活は一変した。友人に誘われ軽い気持ちで応募した女性誌『ヴァニティ』の読者モデル募集で思いがけず採用されたのだ。華やかなファッションの世界に渦巻くモデルたちの様々な思惑に困惑しながらも、奈央は“負けたくない”という自分の中の「女」に気付く。

    主題歌 夜の本気ダンス TAKE MY HAND

     

    TVer(ティーバー)とは?

    見放題比較|VOD動画見放題サービス(定額料金) オンデマンド無料期間・比較

    ロゴ
    [AD] FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

     

    PS:初回視聴率が出たようです。

    真木よう子主演「セシルのもくろみ」 初回視聴率は?

    初回視聴率は5.1%だったとのこと。
    誰も脱がないのかな?

    最近のドラマは面白い=視聴率ではなくなってきています。

    最近のヒットドラマはじわじわと、右肩上がりに視聴率が上がっていくパターンがあります。

    「セシルのもくろみ」もそうなるのか?!

     

    PS:大変なことになりました・・・

    真木よう子本人さんのTwitterアカウントが非公開に・・・

    8月29日に真木よう子さんのTwitterアカウントが削除されました。

    そのときの名前は「????騙された????」となっていたようです。

    現在はこのように真木よう子に戻っていますが、全てのツイット内容が削除されています。

    Twitterアカウントが閉鎖された理由は、クラウドファンディングを利用して雑誌(フォトマガジン)を制作し、「コミックマーケット93」に参加するという活動を告知して、それが批判を買ってしまったためといわれています。

    ドラマ「セシルのもくろみ」が放送中の出来事ですし、また戻ってきて欲しいところです。

    ドラマの最終回はおそらく10話目の9月14日(木曜)です。

    9月7日放送の第9話で最終回(打ち切り)のようです。残念です。

    https://twitter.com/cecile_plot/status/902739726469398528

     

     

    真木よう子本人のTwitter(ツイッター)アカウントが色々やらかしてるの・・・

     

    ロゴ
    [AD] FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。