「ごめん、愛してる」ボケちん 第1話 あらすじ・見逃し動画|長瀬智也・吉岡里帆・TBSドラマ


「ごめん、愛してる」第1話 あらすじ・見逃し動画

ストーリーは韓流ドラマによくある、捨て子が実はお金持ちや有名人の子供だったっていう劇的なパターン。悲劇に次ぐ悲劇というのも韓流ドラマのパターンなので、今後どんなにお涙頂戴シーン(いい意味で)が出てくるのかも楽しみです。

韓国 – ソウル ケンチャナヨ

ロケは韓国のソウルから始まる。(韓国ロケは第1回目のみだそうです)

どうやら誰かが亡くなっているようなシーンが流れる。

岡崎律(長瀬智也)は幼いころに親に捨てられ、親の顔も知らずに育ってきた。
そんな律が大人になって生きる世界は裏社会しかなかった。

 

律は組の後継のラン(イ・スヒョク)から兄貴と慕われるぐらい信頼されていた。

(イ・スヒョクのチラッと見える腹筋が見事なシックスパック!)

律があまりにも贔屓にされるので、仲間からは快く思われていなかった。

 

 

日向サトル(坂口 健太郎)は有名なピアニストで韓国公演に来ていた。

三田凛華(吉岡 里帆)はサトルの幼馴染でサトルの世話役をしていた。

サトルは古沢塔子(大西 礼芳)という女性を気になっており、凛華はサトルのことが幼い頃から好きという三角関係。

ピアノコンサートも無事終え、サトルは塔子とデートへ。

凛華はひとり韓国の街を歩いているとひったくりに遭ってしまう。

「ケンチャナヨ?」

そこへ律が凛花に声をかけた。

 

ボケちん 돌딩아

凛花の長年の片思いの話を聞いた律は凛華のことを「ボケちん」と呼ぶようになる。
この「ボケちん」はこのドラマのムズキュンキーワードのようですね。

酔っ払ってふにゃふにゃしている吉岡さんの演技が超可愛いので見所です。

 

銃弾

若頭のランが何者かに拳銃で狙われる。
それをかばおうと律はランの前に飛び出した。
銃弾が律の身体を撃ち抜く・・・

アクションドラマばりの迫力のあるアクションが見所です!
長瀬さんの身体能力もかっこいいです!

 

傷を負った律は組を追い出されてしまう。

律は自分を捨てた母親を探す決意をし日本へ向かう。

 

子供の頃に育った児童養護施設にて

若菜(池脇 千鶴)は庭を掃除しながら犬のお巡りさんの歌を歌うが・・・

最後を何故か「にゃんにゃんんやんやん」と歌う。

「そこはワンだろ!ワンワンワワンだろ、犬なんだから」

長瀬くん突っ込むタイミングがうまい!!

 

謎の人物が現れ、律は母親の居場所を知ることになるのだが、
母親との出会いは非常に残酷なものだった・・・

 

吉岡里穂さん、初海外

意外にも今回のロケが吉岡さんの初海外だったそうです。

吉岡里帆さんと大西礼芳さんは今回で三度目の共演だそうです。

サックスをかっこよく吹くシーンがありましたが、吹奏楽部だったようですね。

 

副音声に神谷浩史が登場

ドラマ本編は韓国語の部分があります。
長瀬さんの韓国語も完璧でしたね!

韓国語の部分は副音声が流れており、ランの声を人気声優の神谷浩史さんが担当していてアニメファンからも非常に話題になっていました。

 

第2話も楽しみです!

 

吉岡里穂さん表紙のプレイボーイ

吉岡里帆さん表紙・40ページの特集が発売中です。
これはファンの人は永久保存版ですよ!
豊かな胸元もバッチリの28ページに及ぶグラビア写真とインタビュー記事が収録されています。

 

過去の表紙のものはプレミア価格になっています。

 

TVerやTBSオンデマンドで見逃し動画を無料で見ることができます。

TVer(ティーバー)とは?

オンデマンド 比較|VOD動画見放題サービス(定額料金) 無料期間・比較

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

君の名は。バナー

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。