UFOわさマヨ地獄 食べた|日清焼きそばU.F.O.

    UFOわさマヨ地獄

    UFOわさマヨ地獄

    UFO BIG わさマヨ地獄

    もうブームを過ぎてしまった感じがありますが紹介します。

    食べてみたいなという好奇心だけで買ってしまい、
    やはり恐ろしくて食べずに置いていました・・・

    UFOわさマヨ地獄 食べた|日清焼きそばU.F.O.

    UFOわさマヨ地獄

    わさマヨ地獄わさマヨとは「わさびマヨネーズ」のことです。

    フタの上で温めないで下さい。

    ※辛味が強いので注意してお召し上がりください。

    これ、ちょっとした脅迫文ですよ!

    怖いです。

    UFOわさマヨ地獄

    熱湯3分でできました。

    これにソース→わさマヨの順で混ぜていきます。

    UFOわさマヨ地獄

    すでにツーンとした匂いがします。

    UFOわさマヨ地獄

    いただきま〜す!

    UFOわさマヨ地獄

    う゛ぐ・・・

    ぐあ゛・・・

    ぬ゛ぐ・・・

    刺激的な辛さが鼻に抜けます・・・

    がらーーーい゛い゛ーーーー!!!

    涙目になりながらちょっとずつ食べていきました。

    しかもこれBIGサイズなので内容量177g

    わさマヨは25.9gもあります!

     

    ぐがぁ゛ーーーっ

     

    食べてたらだんだん辛さに慣れてきましたが、結構辛いです!

     

    UFOわさマヨ地獄 カロリー

    1食177g当たり

    • カロリー 831kcal
    • たんぱく質 11.6g
    • 脂質 43.7g
    • 炭水化物 97.9g
    • ナトリウム 3.0g
    • ビタミンB1 0.53g
    • ビタミンB2 0.77g
    • カルシウム 184mg
    • 食塩相当量 7.6g
    • 製造者 日清食品株式会社

    UFOわさマヨ地獄

    店頭ではほぼ見ることがなくなってきましたが、ネットなら買うことができます。

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で



    旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

    販売実績累計50万食!国産野菜100%の手作りおかずを中心に、ご自宅に居ながら全国のご当地グルメ・専門店の味を1品から楽しめる食のセレクトショップです。

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。