からあげクンレッド 食べた|ローソン

からあげクンレッド

からあげくんレッド

からあげクンレッド ローソン

ローソンで「何が売れてるんですか?」

「からあげクンが売れてます。からあげクンレッドは最近出ました」

と聞いて食べてみました。

からあげクンレッド 税込216円 カロリー 232kcal

「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも・・・?」と裏に書かれていました。

あるのかな?

からあげくんレッド

いただきます!

からあげくんレッド

からあげくんレッド

うん、食べやすくてピリッと辛くて美味しい!

おつまみにもいいですね。

おいしー!

パクパク食べてたら、イラストが隠れているかとかすっかり忘れて完食してしまいました・・・

今度は忘れずに確認します!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

君の名は。バナー

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。