胡麻香る担々麺 食べた|ファミリーマート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
胡麻香る担々麺 ファミリーマート

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

ファミリーマートの担々麺を食べてみました。

これはおすすめですよ〜 紹介します。

胡麻香る担々麺 食べた ファミリーマート

香ばしい胡麻の風味と、花椒の痺れる辛さが後引く旨さ。

内容 冷凍具付めん・液体スープ・花椒入り唐辛子

具付めんは器にのせて電子レンジで500W約6分

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

液体スープはお湯でもどしておきます。

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

熱湯300mlでスープを作ります。

これだけでも美味しそうです。

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

レンジでチンした麺をスープに投入!

スープが飛ばないように気をつけてください。

具付めんの袋も熱いので気をつけてください。

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

いただきます!

 

これはうまいです!

ピリッとくるからさが本当にいい。

濃厚なスープも最後までうまいです。

具材は肉みそ・チンゲン菜・たけのこ・キクラゲが入っています。

めんもおいしい。

予想以上の旨さでした。

 

さらにアレンジしてみました。

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

これはセブンイレブンの海老焼売です。

もちろんカロリーアップしちゃいますけどね。

さらにうまくなりました!

 

セブンイレブンも担々麺を出してますが、売ってる店舗が少なくなってるし、ファミリーマートの方が満足度は高かったですよ。

セブンイレブンの担々麺

 

胡麻香る担々麺|ファミリーマート カロリー・栄養成分表示

  • カロリー 645kcal
  • たんぱく質 25.2g
  • 脂質 31.7g
  • 炭水化物 64.6g
  • 食塩相当量 7.1g
  • 製造者 日清食品株式会社

胡麻香る担々麺 ファミリーマート

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。