広島式汁なし担々麺 食べた|サッポロ一番

  • Pocket
広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

以前から気になっていた、広島式汁なし担々麺を食べてみました。

辛すぎるんじゃないかとビビってたんですが・・・

広島式汁なし担々麺 食べた

汁なし担々麺の作り方はカップ焼きそばと同じ要領です。

  1. かやくをめんの上にあけ、熱湯で3分
  2. 湯切りをして特製調味だれ特製スープを入れ、よく混ぜ合わせます。

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

特製調味だれ特製スープ辛い刺激的な香りがたまらないです!

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

混ぜながらいただきます!

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

刺激的な辛さがうまい!

かといって痛い辛さでもなくコクがある。

大粒のミンチもうまい。

 

めんの感じは個人的にはこっちの方が好きです。

 明星バリカタ辛とんこつ 旨辛みそ仕立て濃厚ラーメン

 

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番 カロリー・栄養成分表示

1食(110g)

  • カロリー 497kcal
  • たんぱく質 13.2g
  • 脂質 23.4g
  • 炭水化物 58.5g
  • ナトリウム 1.7g
  • ビタミンB1 0.33mg
  • ビタミンB2 0.58mg
  • 食塩相当量 4.3g
  • 製造者 サンヨー食品株式会社

広島式汁なし担々麺 サッポロ一番

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。