どん兵衛のCMに星野源と吉岡里帆が出演 本編・メイキングなど動画3本

  • Pocket

どん兵衛のCMに星野源と吉岡里帆が出演

どん兵衛 CM「だって好きなんでしょ、それ」

小悪魔的一言が強烈です。

「食べ終わってもいるんですか?」

「嫌ですか?」

「嫌ではない」

逃げ恥カルテットのミックスのような会話がみぞみぞしますね。

#妖精 #まぼろし #小悪魔 の3つのどれかを選んでTweetできます。

Tweetするとスペシャルな動画を見ることができます。

 

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

孤独な男の まぼろしです♪

ペットボトル1本の距離に星野さんと吉岡さんが近づきます。

みぞみぞします。

 

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 メイキング

メイキングの星野さんと吉岡さんも、ものすごくかわいいです!

 

商品紹介ページでも星野源さんと吉岡里帆さんのキュートな姿が見れますよ。

 

主食、どん兵衛

どんぎつねの主食はどん兵衛ですね。

 

日清チキンラーメンのCMに出演している新垣結衣さんではなく、カルテットで小悪魔的キャラを演じた吉岡里帆さんを起用したところは日清のCM企画のうまさを感じます。

 

新垣結衣のチキンラーメンのCMが逃げ恥的すぎる

吉岡里帆は何カップ?!

星野源の生い立ち

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.