名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

  • Pocket
名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

名古屋名物 味噌煮込みうどん|寿がきや

味噌煮込みうどんのカップ麺があったので食べてみました。

名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

かやく入りスープを入れ、熱湯5分

5分経てば、液体スープを入れます。

赤みそですね。

名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

いただきます。

名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

赤だしのスープだ!

うどんはさすがにあの、カッチカチのきしめんみたいではなかった。

本場のは本当に固いですからね。

このカップ麺のうどんはコシのある想像通りのインスタントうどんでした。

それでも味噌煮込みうどんっぽさは十分味わえました。

 

名古屋名物 味噌煮込みうどん|寿がきや カロリー・栄養成分表示

1食(107g)当たり

  • カロリー 356kcal
  • たんぱく質 9.9g
  • 脂質 13.7g
  • 炭水化物 48.3g
  • ナトリウム 2.4g
  • ビタミンB1 0.41mg
  • ビタミンB2 0.29mg
  • カルシウム 118mg
  • 製造者 寿がきや食品株式会社

名古屋名物 味噌煮込みうどん 食べた|寿がきや

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。