凄麵 麻辣ねぎラーメン 食べた|ニュータッチ

  • Pocket
麻辣ねぎラーメン

麻辣ねぎラーメン

凄麵 麻辣ねぎラーメン

山椒と唐辛子のしびれる辛さ

国産ねぎ使用

パクチー入り

パクチー入りのねぎラーメン、食べてみたので紹介します。

凄麵 麻辣ねぎラーメン 食べた

かやく2種類を入れて、熱湯4分

麻辣ねぎラーメン

液体スープを入れて出来上がりです。

麻辣ねぎラーメン

かなり辣油感があるラーメンです。

麻辣ねぎラーメン

いただきます

麻辣ねぎラーメン

ぐふぅ!!

すっぱ辛いのが喉に直撃してムセます。

酸味のあるからさともちろん唐辛子の辛さも

ねぎやパクチーが味をスッキリ感じさせてくれます。

麵はモチモチタイプのおいしい麵

この手な味が好きな人にはおすすめの味です。

 

凄麵 麻辣ねぎラーメン カロリー・栄養成分表示

1食(114g)当たり

  • カロリー 324kcal
  • たんぱく質 8.6g
  • 脂質 7.0g
  • 炭水化物 56.6g
  • ナトリウム 2.9g
  • 食塩相当量 7.4g
  • 製造者 ヤマダイ株式会社

麻辣ねぎラーメン

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。