焼肉をごはんではさんだライスバーガー 食べた|ローソン


    ライスバーガー ローソン

    焼肉をごはんではさんだライスバーガー

    ローソンの冷凍食品は美味しいものが多いです。

    焼肉ライスバーガー、気になったので食べてみました。

    焼肉をごはんではさんだライスバーガー 食べた

    電子レンジ 500W / 2分30秒

    中袋に写真のようにカットを入れて電子レンジで温めます。

    ライスバーガー ローソン

    さらにカリッとさせたいので、オーブントースターで数分

    ライスバーガー ローソン

    できました〜

    ライスバーガー ローソン

    中を見てみましょう。

    焼肉登場!

    甘辛い味付けの焼肉とカリッと焼けたごはんがとても合う!

    ごはんなので水分も十分含んでいて
    ふっくら美味しくいただきました。

    具材が焼肉なのが嬉しいです。

    ぺろっと食べてしまいました。

     

    焼肉をごはんではさんだライスバーガー カロリー・栄養成分表示

    1個(125g)当たり

    • カロリー 244kcal
    • たんぱく質 5.3g
    • 脂質 4.8g
    • 炭水化物 45.0g
    • ナトリウム 306mg
    • 食塩相当量 0.8g
    • 製造者 伊予食品株式会社

    ライスバーガー ローソン

    パッケージは中身がつぶれないように膨らんでいます。
    いろんな工夫がなされています。

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。