小田原タンタン麺 食べた|寿がきや

  • Pocket
小田原タンタン麺 カップ麺

小田原タンタン麺 カップ麺

小田原タンタン麺 カップ麺|寿がきや

「中華 四川」監修の寿がきやの担々麺を食べてみました。

小田原タンタン麺 食べた

かやく入りスープの素を入れて熱湯5分です。

小田原タンタン麺 カップ麺

非常にスッキリして美味しそうです。

小田原タンタン麺 カップ麺

これに液体スープ後入れ粉末スープを入れます。

後入れ粉末スープとろみになるので、
よくかき混ぜながらダマにならないように入れるのがコツです。
失敗するととろみができず固まってしまうので注意です。

できました〜

小田原タンタン麺 カップ麺

いただきます!

小田原タンタン麺 カップ麺

今まで食べてきた担々麺の中では一番辛くないです。

スッキリしてて食べやすい。

麺もシコシコで食べ応えあり。

とろみがあって独特のうまさですが、あまり辛くないのでちょっと物足りなさも。

 

寿がきや 小田原タンタン麺 カロリー・栄養成分表示

1食(12og)当たり

  • カロリー 388kcal
  • たんぱく質 10.7g
  • 脂質 7.7g
  • 炭水化物 68.9g
  • 食塩相当量 7.0g
  • カルシウム 108mg
  • 製造者 寿がきや食品株式会社

小田原タンタン麺 カップ麺

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。