おげんさんといっしょ 星野源がお母さんに|再放送予定は?


    おげんさんといっしょ

    「おげんさんといっしょ」とは?

    5月4日(木)よる10時50分から生放送されるNHKの番組なのだ。

    おげんさんといっしょ 出演者

    出演者がとんでもなく豪華なのだ。

    おげんさんはマジで可愛いのだ。

    お父さんがもっと可愛いのだ。

    • お母さん 星野源
    • おげんさんちのねずみ 宮野真守
    • 長男 細野晴臣
    • お父さん 高畑充希
    • 長女 藤井隆

    おかあさんのパクリ

    「おげんさんといっしょ」というタイトルは「おかあさんといっしょ」のパクリなのだ。

    おげんさんの募集

    おげんさんは「くしゃみ」を募集しているんだ。

    うまそうな画像と動画も募集しているのだ。

    #おげんさん

    #おげんさん とつぶやけば、生放送で紹介されるかもしれないのだ。

     

    おげんさんといっしょ 内容

    生放送中にTwitterに投稿されました。

    • オープニング「おげんさんといっしょ はじまるよー
    • SUNを生演奏
    • マイケル・ジャクソン特集
    • マイケルのPV、ブカレストの映像(マイケルが登場してしばらく動かない)をみんなで観る
    • リクエストで弾き語り「老夫婦」
    • 長男・細野晴臣さん登場 細野さんの活動紹介
    • 全員正座で番組が進んでいました
    • 外のセットで細野晴臣さんの歌「絹街道」を演奏
    • 募集した「くしゃみ」映像を紹介
    • サライをBGMに送られてきた「くしゃみ」を紹介
    • 細野さんがあぐらをかく
    • ねずみがテレビに向かって「こねこちゃん 愛しているよ」
    • 募集した「うまそう」を紹介
    • カルビ丼、豚汁、だし巻き
    • お父さん(高畑充希)は、だし巻きを作るのが好き
    • 深夜なのでしっとりバージョンで「恋」を生演奏
    • 「こんばんはー おげんさんよ〜」
    • ベースを細野晴臣さんが演奏
    • 10秒あまったので「さようなら〜」をみんなで2回言った

    あっという間の楽しい生放送でした!
    歴史的な生放送でしたね。

     

    再放送予定は今のところ未定だそうです。

    ぜひ再放送して欲しいですね。

     

    PS:

    ギャラクシー賞5月度月間賞受賞 おめでとうございます!

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.