カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 食べた|日清

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

超絶旨いと噂の「カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味」食べてみました。

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味 食べた

フタを開けた時点で海鮮系の濃厚な旨い香りがしました!

この時点でもう、脳刺激がありよだれが出そうでした。

高級中華のフカヒレスープをイメーージして作られたこのカップ麺、
コラーゲン1000mgを含んでいます。

すごい。

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

熱湯3分 できました。

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

器に盛ってみました。

なんと、底の方にキクラゲがありました。

  • ちんげん菜
  • キクラゲ
  • 味付卵
  • クコの実

かやくにこれだけの贅沢具材が入っています。

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

いただきまぁす。

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味

麺は普通のカップヌードルの味です。

 

しかし、スープがうまぁい!

とろっとしてて旨味たっぷり、コラーゲンたっぷりのスープ

ちんげん菜、キクラゲ、味付卵、クコの実などの具材が舌を楽しませてくれます。

うまいうまいのトリプルクロスカウンターです。

旨すぎです。

麺がもうちょっとうまければ満点です。

麺は普通です(笑)

 

カップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味 カロリー・栄養成分表示

  • 内容量 78g
  • コラーゲン1000mg
  • カロリー 368kcal
  • たんぱく質 9.5g
  • 脂質 16.8g
  • 炭水化物 44.8g
  • ナトリウム 1.8g
  • ビタミンB1 0.77mg
  • ビタミンB2 0.19mg
  • カルシウム 79mg
  • 製造者 日清食品株式会社

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。