Warning: reset() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/yoake/tensay9.com/public_html/cloud/wp/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/head.php on line 143

水茄子ラーメン食べた|岸和田サービスエリア グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岸和田SA 水なすラーメン

水茄子ラーメン 食べた

以前から気になっていた岸和田オリジナルメニュー水なすラーメン」を食べてみました!

水茄子ラーメン食べた|岸和田サービスエリア グルメ

岸和田下り(和歌山方面)のサービスエリアです。
夜の7時ぐらいでも人が少なかったです。

岸和田サービスエリア

今回の目的の「水なすラーメン750円です。

他のオリジナルメニュー、泉州しらす丼850円もあります。

こちらは大和ポークの角煮が付いていてそれもそそられます。

岸和田サービスエリア

今回は水なすラーメンを食します!

きました!

岸和田SA 水なすラーメン

大和ポークの肉味噌そぼろ

濃厚でおいしそうです。

 

岸和田SA 水なすラーメン

そしてさっぱりした水なす

 

いただきまぁす!

 

ずずずっ!!

麺はシコシコしてて食べ応えあり

スープも適度に絡んでくれます。

大和ポークの味噌そぼろをほぐしながら、スープをいただくと

 

うまぁい!!

 

そしてさっぱりした水なす

濃厚な味噌スープとの相性もバランスも良く、
最後まで一気に食べることができました。

ちょっと辛い味噌スープもうまくて、
食べてる時は汗だくになってました。

 

これは、うまぁいいい!!!

 

阪和自動車道で和歌山方面に向かう時は、岸和田のサービスエリアにぜひ寄って見てください。

 

PS:

ATMはセブン銀行がありました。
セブン銀行、ネットワーク強いなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。