明星バリカタ辛とんこつ 旨辛みそ仕立て濃厚ラーメン 食べた

  • Pocket
明星バリカタ辛とんこつ

明星バリカタ辛とんこつ

明星バリカタ辛とんこつ 旨辛みそ仕立て濃厚ラーメン

このカップ麺、すごいです!

熱湯60秒でできます!

食べてみたのでレポートします。

明星バリカタ辛とんこつ 旨辛みそ仕立て濃厚ラーメン 食べた

このラーメンは個性的です。

スパーノンフライ製法で作られた硬ストレート 極細麺

どんな食感か気になりますね。

明星バリカタ辛とんこつ

かやくをいれて熱湯60秒

そのあとに、粉末スープ液体スープを入れてよくかき混ぜ、
最後に辛みそを入れて出来上がり。

すごく辛くていい匂いがします〜!

ごくりっ

明星バリカタ辛とんこつ

いただきまぁーす!

 

んん!!!

すこし刺激のある辛さ!

これがうまい!

そしてこの極細麺の食感が独特て、超旨いです!

とっても個性的です。

明星バリカタ辛とんこつ

つるつるしこしことした食感の極細麺が独特の味わいです。

スープは辛めですが食べているうちになれてくる

こってりとしたとんこつ風スープもかなり旨い

 

熱湯60秒

極細麺

濃厚スープ

 

かなり個性的で気に入りました。

 

明星バリカタ辛とんこつ 旨辛みそ仕立て濃厚ラーメン カロリー・栄養成分表示

1食(97g) 当たり

  • カロリー 375kcal
  • たんぱく質 11.7g
  • 脂質 12.6g
  • 炭水化物 53.7g
  • ナトリウム 3.0g
  • ビタミンB1 0.16mg
  • ビタミンB2 0.20mg
  • カルシウム 170mg
  • 製造者 明星食品株式会社

明星バリカタ辛とんこつ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.