マルちゃんの担々麺 食べた

  • Pocket
マルちゃん担々麺

マルちゃん担々麺

マルちゃんの担々麺

  • 麺づくり いつもの、おいしさ!
  • 味噌ベースのまろやか系
  • コシのあるノンフライ太麺

マルちゃんの担々麺 食べた

かやくを入れて熱湯5分です。

マルちゃん担々麺

粉末スープ、液体スープを入れてよくかき混ぜれば出来上がりです。

マルちゃん担々麺

おいしそう!

マルちゃん担々麺

いただきまぁーす!

 

ノンフライ太麺に辛いスープが絡んでおいしい。

いくつも担々麺を食べているせいか、
何か特徴的なうまさは感じませんでした。

いつものおいしさ」というところかな。

カロリー398kcalというのは、カロリーを気にする人からするとうれしいですね。

 

同じマルちゃんならこちらがおすすめ! マルちゃん正麺|うま辛担々麺

 

マルちゃんの担々麺 カロリー・栄養成分表示

1食(110g)当たり

  • カロリー 398kcal
  • たんぱく質 10.8g
  • 脂質 14.3g
  • 炭水化物 56.5g
  • ナトリウム 2.2g
  • ビタミンB1 0.22mg
  • ビタミンB2 0.32mg
  • カルシウム 230mg
  • 製造者 東洋水産株式会社

マルちゃん担々麺

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。