濃厚ティラミス 食べた|セブンイレブン


    セブンイレブン濃厚ティラミス

    北海道マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス

    マスカルポーネとコーヒーの絶妙な味わい

    かなりの確率で売り切れなんですが、やっと購入!
    食べてみたので紹介します。

    セブンイレブンの濃厚ティラミス 食べた

    お皿の上に乗っけてみるとはみ出るぐらいの大きさ

    セブンイレブン濃厚ティラミス

    横から見るとこんな感じで、
    マスカルポーネクリームとココアスポンジがみえます。

    セブンイレブン濃厚ティラミス

    いただきます。

    セブンイレブン濃厚ティラミス

    口の中でまろやかにとろけるような味わいです。

    けっこうな量がありますが、
    さっぱりとした甘さとコーヒー味でさくさく食べれてしまいます。
    個人的にはもう少し量が少なくてもいいかなぁと思いました。

    150円ぐらいで半分の量でも満足かなぁ。

     

    美味しいティラミスでした!

     

    セブンイレブンの濃厚ティラミス カロリー・栄養成分表示

    1包装あたり

    以前発売されていたものより、若干カロリー控えめになっているようです。

    • カロリー 353kcal
    • たんぱく質 4.2g
    • 脂質 28.3g
    • 炭水化物 20.3g
    • ナトリウム 44mg
    • 製造者 プレミアムキッチン(株)

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。