マルちゃん正麺|うま辛担々麺 食べた

    うま辛担々麺

    うま辛担々麺

    マルちゃん正麺|うま辛担々麺

    特許の「生麺ゆでてうまいまま製法」という美味しそうな製法で作られたカップ麺です。

    めちゃうまー!なので紹介します。

    マルちゃん正麺|うま辛担々麺 食べた

    かやくのみを入れて熱湯5分

    うま辛担々麺

    粉末スープ、液体スープは後で入れます。

     

    特許製法「生麺ゆでてうまいまま製法」とは?

    生の麺をゆでて乾燥させ、乾燥麺でありながら生の麺本来の味となめらかさで腰のある食感が楽しめる。

    特許 第5719064号

    しっかりと特許を取ってある製法だそうです。

     

    うま辛担々麺

    スープを入れない状態の写真です。
    すっきりとしたきれいな色です。

    粉末スープを開けると、辛うまい香りが食欲をそそりました〜

    液体スープも投入すると出来上がり。

    よだれが出そうです。

    うま辛担々麺

    いただきまーす!

    うま辛担々麺

    ズズズズッ!

    シコシコとコシのある麺

    うま辛いスープ!

    箸が止まらないうまさです。

     

    辛いながらも上品な味わいがあるのがいいです。

    たまらないおいしさでした!

     

    マルちゃん正麺|うま辛担々麺 カロリー・栄養成分表示

    1食(120g)当たり

    • カロリー 457kcal
    • たんぱく質 13.6g
    • 脂質 17.4g
    • 炭水化物 61.6g
    • ナトリウム 2.9g
    • ビタミンB1 0.71mg
    • ビタミンB2 0.40mg
    • カルシウム 252mg
    • 製造者 東洋水産株式会社

    うま辛担々麺

    味わい深い上品な辛さで、たまらないうまさ!

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    販売数1,000万袋を突破
    すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!
    女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント



    コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や
    DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど
    女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。
    「お肌がぷるっぷるになる!」話題のコラーゲン・アミノ酸をたっぷり含んだサプリを試してみた!

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.