「夜明け」のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「夜明け」のお知らせ

よあけくん

おかげさまでこのブログにたくさんの人にアクセスしていただけるようになりました。

ありがとうございます。

 

このところアクセスが集中するとブログに繋がりにくい現象が起こっていました。

この度、サーバーをより高負荷に耐えるところに変更しました。

ドメインも変更し、ブログタイトルも「夜明け」としました。

心機一転ですが、記事の内容は今までと変わりません。

今後とも宜しくお願いします。

 

「夜明けのコンビニ物語」おいしいものパクパク たのしいものワクワク

 

Cloud (クラウド)-ライフスタイル情報ブログ

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。