日清麺職人担々麺|胡麻香る担々麺 食べた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日清麺職人担々麺

日清麺職人担々麺

日清麺職人担々麺|胡麻香る担々麺

担々麺を食べまくっています。
探してみるといろいろな種類が出ていて、担々麺好きにはたまらないです。

今回は麺職人の担々麺、胡麻香る担々麺です。

日清麺職人担々麺|胡麻香る担々麺 食べた

中にはかやくと後入れの液体スープが入っています。

日清麺職人担々麺

かやくを入れて熱湯で4分

これだけでもすごく美味しそうです!

スープが透明なのがいいですね。

これに液体スープを入れます。

日清麺職人担々麺

担々麺っぽくなりました。

スープが真っ赤になる感じじゃないですね。

 

いただきまーす。

日清麺職人担々麺

 

ん?!

まるで、生めん。

パッケージに書いてある通り、生麺のようなシコシコ感とノドごしのフライ麺がうまいです。

スープの辛さも程よく、すっきりしたうまさが伝わってきます。

 

これはうまい!

 

日清麺職人担々麺|胡麻香る担々麺 カロリー・栄養成分表示

1食(101g)当たり

  • カロリー 356kcal
  • たんぱく質 11.5g
  • 脂質 9.7g
  • 炭水化物 55.8g
  • ナトリウム 2.4g
  • ビタミンB1 0.33mg
  • ビタミンB2 0.40mg
  • カルシウム 165mg
  • 製造者 日清食品株式会社

日清麺職人担々麺

これはおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。