CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班 すでに事件が起こっていた?!動画あり

    CRISIS クライシス

    CRISIS クライシス

    CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班

    放送日 毎週火曜日 午後9時

    放送局 フジテレビ系

    原案・脚本 金城一紀

    CRISIS 海外特別版 YouTube動画

    新火9ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』120秒PR

    CRISIS 海外特別版

     

    動画の公開は終了しました。

    迫力満点でおもしろそうです。必見ですね!

     

    CRISIS Blu-ray・DVD

     

    CRISIS|クライシス キャスト

    小栗旬
    西島秀俊
    田中哲司
    野間口徹
    新木優子
    長塚京三

    金子ノブアキさん、竜雷太さんらがゲスト出演するのも楽しみです。

     

    CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班 みどころ

    ドラマの見どころはやはり、小栗旬さんと西島秀俊さんでしょう。

    演技はもちろん、アクションも楽しみです。

     

    CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班 あらすじ・ネタバレ

    正体不明のテロリストが、親の権力に守られ罪を免れてきた政治家の息子を狙うっていうストーリー。
    悪人でも守らなければいけないのが秘密部隊。

    金城一紀さんの前作「SP」っぽいですね。

     

    公安機動捜査隊特捜班 所属

    警察庁警備局長・鍛治大輝(長塚京三)

    元自衛隊員の稲見朗(小栗旬)、元外事警察の田丸三郎(西島秀俊)

    そのほかのメンバー

    班長に元警視庁捜査一課の刑事・吉永三成(田中哲司)

    元機動隊爆発物処理班の樫井勇輔(野間口徹)

    すご腕の元ハッカー・大山玲(新木優子)

    各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図るストーリー。

     

    新幹線急停車!橋の上から川へ死のダイブ

    爆弾爆破寸前に川へダイブ。

    「せっかくだから付き合ってやるよ」(ニヤリ)

    飛び降りる前の小栗のセリフと笑顔に凄みがある。

    「死んじゃったかなぁ?」

    「これ、すっごく怒られるパターンじゃないですか?」

    新幹線の扉から笑顔で見下ろす4人

    ミッション・インポッシブルだよねこれ

     

    マンションの6階から飛び降りる稲見

    犯人を追う二人

    田丸はマンションの非常階段をまるでドンキーコングのように、1階1階うまく飛び降りていく。

    それを見た稲見はニヤリとし、6階から勢いよく飛び降りる。

    木につかまろうとしたのか、失敗して地面に転がる。

    何事もなかったかのように立ち上がり

    ぁあぁぁー失敗したぁ〜

    スリリングだけどコミカルで面白いシーン

     

     

    レイプ犯に復習する警察官の父親と稲見

    「俺だって同じことをしたかもしれない

    でも俺とあなたでは決定的な違いがあります」

    「違いってなんだ?」

    俺なら、もうとっくに起爆ボタンを押してるってことですよ

    ハラハラするシーンでした。

     

    バーで稲見が女性客に言ったセリフ

    「人生には何が起こるかわからないし、何でも起こり得るんだよ。

    例えば、明日朝起きてみたら、この国がなくなってるかもしれない」

    稲見(小栗旬)でなければただのイヤなやつだよこれ(笑)

     

    主人公の名言も金城一紀作品の面白いところですね。

     

    来週も楽しみですね!

    CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班 見逃し動画

    「CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班」の見逃し動画はU-NEXTがおすすめです。

    入会時に付与されるポイントを上手に使って視聴できます。

    U-NEXTのおすすめポイント
    • 50,000本以上見放題 現在放送中の人気ドラマ、いわゆる見逃し動画の配信が早い 映画の名作なども豊富なのが特徴
    • 70誌以上雑誌読み放題 動画だけじゃなく雑誌やコミックが読み放題 漫画原作の映画やドラマなら原作も楽しめちゃいます
    • U-NEXTポイント 毎月1日に1000円分プレゼント
    • 加入特典600ポイント付与
    • ポイントはレンタル作品に利用できるので、有料の最新作も観れちゃう
    • 無料トライアル期間があるのでコンテンツ内容を体験してから課金プランにできる
    • 気になる価格は月額1,990円(税抜)
    上手に使うといろいろおいしいポイントがたくさんです。
    見放題作品ポイントが必要な作品があります。
    加入特典600ポイント、毎月1000分のポイントプレゼントがあるので安心です。

    U-NEXT


    U-NEXT かんたんガイド

    ちょっと大人な作品・・・ U-NEXT

     

    小説 CRISIS|クライシス 公安機動捜査隊特捜班

    ドラマとはまた違うストーリーの小説版が発売中です。

     

    金城一紀作品

    金城一紀先生の本はよく読みました。

    ゾンビーズシリーズはとても面白いです。

     

    PS:

    野間口さん・・・ 観ますよ!

    Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.