セブンイレブンの抹茶パンケーキ 食べた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

抹茶パンケーキ

セブンイレブンの抹茶パンケーキ

宇治抹茶のホイップクリームとクリームをサンド。

セブンイレブンから宇治抹茶なパンケーキが発売されています。

食べてみたので紹介しますね。

抹茶パンケーキ

 

セブンイレブンの抹茶パンケーキ 食べた

オーブントースターで1〜2分焼くと美味しくなります。

焼きすぎるとホイップクリームがドロドロになるので注意が必要です。

抹茶パンケーキ

ちょっと焼くとパンケーキがさらにふんわりするのでおすすめです。

 

抹茶パンケーキ

むふふふ

宇治抹茶のまろやかでクリーミーな甘苦さがとてもおいしいです。

まちゃ好きにはもちろん、パンケーキ好きな人も食べてみてください。

 

セブンイレブンの抹茶パンケーキ カロリー・栄養成分表示

1個当たり 182kcal

  • カロリー 182kcal
  • たんぱく質 3.0g
  • 脂質 4.0g
  • 炭水化物 33.5g
  • ナトリウム 213mg
  • 製造者 敷島製パン株式会社

抹茶パンケーキ

2個で364kcalです。

 もちふわ食感のパンケーキ 食べた

 

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.