ローソンの担々麺|ゴマ香る濃厚旨辛スープ担々麺 サラダチキンで旨アレンジ

    ローソン担々麺

    ローソン担々麺

    ローソンの担々麺|ゴマ香る濃厚旨辛スープ担々麺 サラダチキンアレンジ

    担々麺は大好物なのですが、いろんな種類を食べ比べしたくなりました!

    ローソンにももちろん担々麺があるので紹介します。

    ローソンの担々麺|ゴマ香る濃厚旨辛スープ担々麺

    リッチなパッケージで食べてみたくなりますね。

    ローソン担々麺

    熱湯3分で出来上がり。

    このままでも美味しいのですが・・・

    ローソン担々麺

    そのままだとちょっと物足りない感じがします。

    そこで、ローソンのほぐしサラダチキンをどっさり入れます!

    ローソンほぐしサラダチキン

    どっさり!

    この写真でほぐしサラダチキンの半分ぐらいの量です。

    ローソン担々麺

    本格ラーメンの風格が出ます。

     

    結局全部入れて食べちゃったんですけど!

    ほぐしサラダチキン(103kcal)を入れることで、当然おいしさが増します。

    カロリー的にはどうしてもその分増えちゃいますけど

    旨くてて箸が止まらない感じです。

     

    正直な感想を書いちゃうと、辛さや旨さでは、

    味仙の台湾ラーメンカップ麺

    蒙古タンメン中本 カップ麺の方が美味しいです。

     

    ですが、あっさりめの辛さが好きな人は、
    ローソンの担々麺の方がちょうどいいかもしれません。

     

    ローソンの担々麺|ゴマ香る濃厚旨辛スープ担々麺

    1食(80g)当たり

    • カロリー 378kcal
    • たんぱく質 8.1g
    • 脂質 17.7g
    • 炭水化物 46.8g
    • ナトリウム 1.9g
    • ビタミンB1 1.20mg
    • ビタミンB2 0.18mg
    • カルシウム 108mg
    • 製造者 日清食品株式会社

    ローソン担々麺カロリー

    紹介した3種類全部、日清食品が製造しているのも興味深いです。

     

    その他の担々麺、食べたレポート

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.