セブンイレブンの寒天ゼリーはカロリー0!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンの寒天ゼリーはほんとにカロリー0?

セブンイレブンの寒天ゼリーはカロリー0です!

ダイエットを気にしている人におすすめです。

ほんとにカロリー0なのか?

その他の成分も紹介していきますね。

セブンイレブン 寒天ゼリー みかん味

皿に盛ってみました。

色がきれいです!

食べてみると・・

寒天の味がします。なつかしい!

無駄な甘さはなくさっぱりしてます。

250gと量は多めですが、カロリー0!たんぱく質0!脂質0!

というすぐれものです。

 

カロリー表示にちょっとトリックがあるのですが、

栄養成分基準では、100g当たり5kcal未満を0kcalと表示してもよいことになっています。

だからカロリーが全くないというわけではなさそうです。

 

ダイエット時に甘いものは欲しくなることがありますが、
この寒天ゼリーはほんのりあまいので十分満足できると思います。

 

セブンイレブン 寒天ゼリーみかん味 カロリー・栄養成分表示

100g当たり

  • カロリー 0kcal
  • たんぱく質 0g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 0.8g
  • ナトリウム 49mg
  • 販売者 関越物産

*栄養成分基準に基づき、100g当たり5kcal未満をokcalと表示

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。