栗山千明・主演 でも、結婚したいっ! あらすじ・ネタバレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明

でも、結婚したいっ!〜BL漫画家のこじらせ婚活記

「でも、結婚したい!」はフジテレビで放送される栗山千明さん主演のドラマです。

 

放送日時 4月4日(火) 午後10:00~11:24カンテレ / フジテレビ系 全国ネット

でも、結婚したいっ! 予告

出演:栗山千明 佐野ひなこ 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
斉藤慎二(ジャングルポケット)  伊藤修子 / 要潤

栗山千明主演「でも、結婚したいっ!」あらすじ・ネタバレ

主人公・藤田ハルコ(栗山千明)がBL漫画家「藤本ハルキ」34歳、締め切りに追われる毎日を送っていた。

学生時代のBL仲間からの結婚報告をきかっけに、アシスタントの立花キリ子(佐野ひなこ)から背中を押され、婚活をスタート。

いわゆる腐女子のハルコは男との話し方すら忘れてしまっていた。

彼氏がいるキリ子にアドバイスを受け、結婚相談所で大学の数学講師・中の(要潤)、ネコ好きの生田(オリラジ・藤本慎吾)、サバゲー合コンのキザ男・斎藤(ジャングルポケット・斎藤慎二)と出会っていく。

そんなハルコの最大の壁は、自分が「BL漫画家」ということだった。

なぜか個性的で変な役が多い栗山千明さん主演のドラマ、楽しみです。

 

原作・藤本ハルキ「BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?」

「私…一人で生きていけるのだろうか…」
腐女子でオタクのBL漫画家・藤本ハルキ(30)は悩んでいた。
『結婚』は自分に縁のないものだと思っていたのに、兄弟やまわりの友人たちは結婚していく。
「誰かと一緒にいたい、私も家族が欲しい…! 」そしてとうとう『婚活』を始めることに──!?

残念なことにAmazonのレビューでは酷評が目立つ・・・

 

U-NEXT

 U-NEXT評判|解約できない? U-NEXT無料トライアル・無料体験と解約方法

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。