おてごろマック チキチー 食べた|カロリー・値段

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おてごろマック チキチー

おてごろマックのチキチーを食べてみました。

バンズはセサミタイプ

おいしそうです。

チェダーチーズ、チキンクリスプパティ、レタスがサンドされています。

おいしそう。

食べてみると・・・

ぐぅ!!

 

シャキシャキレタスはちょっと甘みがあります。

チキンはちょと塩味を感じておいしいです!

これはお得感あります。

 

チキチーとは?

チキチーと聞くと、どうしても「チッチキチー」を連想してしまいますが、
チキチーとはチキンチーズバーガーの略です。

 

おてごろマック チキチー 値段は200円

  • 値段 200円
  • カロリー 468kcal

200円で、これだけガツンとパワーもらえるのはいいですね。

 

 おてごろマックのエグチ 食べた(390kcal)

マックの「ヤッキー」食べた

マックの「チーズてりたま」食べた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.