ふわっとろ宇治抹茶わらび 食べた「コンビニ和スイーツの極み」セブンイレブン


    セブンイレブン|ふわっとろ宇治抹茶わらび

    春はまっちゃの和スイーツが目白押しです。

    その中でもこの「ふわっとろ宇治抹茶わらび」は超絶美味そうでした。

    ほんときれいですね。

    プルンプルンしています!

     

    セブンイレブン|ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り|税込120円

    割ってみますと中には・・・

     

    抹茶パウダーに包まれたわらび餅の中には・・・

    宇治抹茶クリーム黒蜜ソース

    宇治抹茶クリームが絶品で、超マイルドなふわっふわな味わいです。

    そこに黒蜜ソースが混ざってなんとも言えないおいしさ!

    コンビニ和スイーツの極みかもしれません。

     

    セブンイレブン|ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り カロリー・栄養成分表示

    1 包装あたり

    • カロリー 143kcal
    • たんぱく質 0.4g
    • 脂質 4.3g
    • 炭水化物 25.5g
    • ナトリウム 10mg
    • 製造者 わらべた日洋(株)滋賀工場

    これはあるうちにぜひ食べてみてください。

    通販もあります。店頭受け取りOK。




    ふわっとろ宇治抹茶わらび

     セブンイレブンまっちゃもこ 食べた

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。

    コメント

      Comments are closed.