ミネラル酵素スムージー評判・評価|アサイースムージー(バナナ味)試してみた。


     

    ミネラル酵素アサイースムージー(バナナ味)

    粉末を水に溶かしてシェイクすればスムージーになるという、
    便利な「ミネラル酵素アサイーズムージー」

    飲みやすいのか?おいしいのか?

    実際に飲んでみました。

    人気No1のミネラル酵素アサイースムージー 試してみた

    作り方は超カンタン

    (画像出典:Amazon)

     

    1. スプーン2杯分の粉末をシェーカーに
    2. シェーカーに約200ccを入れる
    3. 蓋をしてシェイクする!
    4. 完成!

     

    ミネラル酵素アサイースムージーのお味は?

    アサイーが入ってるので色はピンクっぽいですが、ちゃんとバナナの味がします。

    アサイーの酸っぱさもあって、スッキリとした味です。

    小腹が空いているときは1杯摂れば満腹感はあります。

    ダイエットをしている人は、ミネラル酵素スムージーでお腹を満たすのはオススメです。

     

    粉末なのでちょっと粉っぽさはありますが、数回摂ってるうちに慣れてきました。

    これは個人差があると思います。

     

    ミネラル酵素アサイースムージー 栄養成分表(6gあたり)

    1杯(6g/200mlあたり)23.52kcal

    • カロリー 23.52kcal
    • たんぱく質 0.13g
    • 脂質 0.28g
    • 炭水化物 5.11g
    • ナトリウム 12mg
    • カルシウム 57.33mg
    • マグネシウム 32.76mg

     

    本物のスムージーはコストがかかる

    スムージーにはまってミキサーも買って、
    野菜やフルーツを冷凍させてやってた時期がありました。

    おいしいですがフルーツや野菜を買うとお金もどんどんかかります。

    粉末のスムージーはお金も節約できるし、長期保存もできます。

    摂りたいときにすぐ摂れるのがいいですね。

     

    ミネラル酵素スムージーの通販

    シェーカー付きやセットになってるのはなぜか料金が高いので、単品を買うのがオススメです。

    シェーカーは純正のものでなくても百均のや、あるものでOKです。

    ミネラル酵素アサイースムージーが一番人気です。

     

    Nature Rhythm

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    Twitter で

    君の名は。バナー

    SNSでもご購読できます。

    友だち追加

    ブログの更新情報などをお伝えします。