アーモンドクロワッサン食べた|セブンイレブン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーモンドクロワッサン|セブンイレブン

セブンイレブンの人気のパンを調べていたら、
アーモンドクロワッサンが高確率で品切れになっているようでした。

その日は品切れ・・・

翌日に買いに行きました!

食べてみよう!

アーモンドクロワッサン食べた

オーブントースターでちょっと焼きます。

ふんわり香ばしく、アーモンドの甘い香りがたまらない

パンをちぎってみると・・・

ふわっとした生地が最高です!

 

食べててみると、サクサクしたクロワッサンの外側と

ふわっともっちりとした生地の中がおいしいいです。

 

アーモンド さくさくなクロワッサン

人気なわけです!

 

アーモンドクロワッサン|セブンイレブン カロリー・栄養成分表示

  • カロリー 15.8g
  • たんぱく質 28.3g
  • 脂質 4.4g
  • 炭水化物 15.8g
  • ナトリウム 203mg
  • 製造者 (株)エフベーカリーコーポレーション




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。