もちふわ食感のパンケーキ 食べた|セブンイレブン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セブンイレブン|もちふわ食感のパンケーキ

パンケーキの人気は衰えないですね。

コンビニ各社、どこのパンケーキも美味しい!

今回はセブンイレブンとファミリーマートのパンケーキをご紹介します。

ふわっとしていますよ。

 

セブンイレブンの「もちふわ食感のパンケーキ」食べた。

オーブントースターで2〜3分焼きます。

記事がさらにふわっとしますよ。

メープルとマーガリンがいい感じにとろっとしてくれます。

あまぁ〜いい香りがします!

予想通りの大満足のお味です。

シンプルな味なので、毎日食べても食べ飽きない感じがあります。

おすすめです!

セブンイレブン もちふわ食感のパンケーキ カロリー・栄養成分

2個入り 1個当たり224kcal

  • カロリー 224kcal
  • たんぱく質 2.0g
  • 脂質 9.1g
  • 炭水化物 33.6g
  • 食塩相当量 0.85g
  • 製造者 フジパン株式会社

1個当たり224kcalなので2個で448kcalです。

解けるようにお口の中に入っちゃいますが、カロリーは高いほうだと思います。

 

ファミリーマートのふんわりホットケーキ

ファミリーマートのホットケーキも同様に美味しいですよ。

*写真は個人ではちみつをかけました。おいしい。

これもメープルとマーガリンの味です。

 

2個入り 1個当たり204kcal

  • カロリー 204kcal
  • たんぱく質 3.6g
  • 脂質 7.6g
  • 炭水化物 30.3g
  • ナトリウム 273mg
  • 食塩相当量 0.7g
  • 製造者 敷島製パン株式会社

2個で408kcalです。

セブンイレブンもファミリーマートもおいしいので、迷いますね!

セブンイレブンの抹茶パンケーキ 食べた

 

  このページの情報がいいな!と思ったらポチッとお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

友だち追加

ブログの更新情報などをお伝えします。

コメント

Comments are closed.